腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:


腐ってやがる・・・ぷログ-蕾

今日は温暖で、桜のつぼみが膨らんできたのですが・・・。



腐ってやがる・・・ぷログ-開花


ついに桜の花が咲きました。

ちょっと嬉しいです。


クリックしてください、鼻が咲きます。

            人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



腐ってやがる・・・ぷログ-2ショット



えーと、昨日だか、小田原にコマッコウの死骸が浜辺にうちあげられたそうです。


腐ってやがる・・・ぷログ-背びれ

最近、話題といえばゴンドウクジラが、先の東北の地震の前に大量座礁していて、ニュージーランドの地震の前にもまた、大量座礁してたので、地震と鯨の行動に関係があるのではないかという御仁が多いようです


率直に言えば、比較的頻繁に起きている現象だから、地震と関係があるかがそもそも分からないというのが正直なところですが、一つだけ言えることは鯨が打ち上げられたからといって「地震だ!」とか騒ぐ必要はないということです。


後、鯨の死骸には雑菌がついている・・・というか、死んだ瞬間から菌が増えるので、目で菌が見える人以外は、勝手に切り取ってもってったりしないでください。


変な病気になっても誰も同情してはくれません。



クリックしてください、血糖値が座礁します。

               人気blogランキングへ


オマケ


MOMO 6 (りぼんマスコットコミックス)/酒井 まゆ
¥420
Amazon.co.jp

MOMO最終回まであと一話。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海賊戦隊ゴーカイジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 ゴーカイレッド/バンダイ
¥840
Amazon.co.jp



前座


マーベラス「おっ、セーラームーンの鍵が輝いた、これが新しい力か!」



これはお宝じゃない


マーベラス「この鍵はなんだ?」

ジョー「見たことがないな」

ルカ「こんなの捨てちゃおうよ

ハカセ「・・・確かこれはカードキャプター・・・だったっけ・・・」

火忍キャプター「違う!、忍者キャプターだ!、君たちに忍者キャプターの大いなる力を・・・」

マーベラス「忍者キャプター?、そんな戦隊聞いた事もない

ルカ「捨てちゃえ、捨てちゃえ」

火忍キャプター「・・・・畜生!、昔は俺たちもスーパー戦隊扱いされた事もあるんだぞ!」

マーベラス「俺たちの探しているのは、お宝だ、こんなゴミいるか」


忍者キャプター VOL.1 [DVD]/特撮(映像),伴直弥,佐藤宏之
¥10,290
Amazon.co.jp


こんなお宝は嫌だ コラボ編


映司「アンク!メダルを頼む!」

アンク「ほら!」

マーベラス「ちょっと待て!、お宝は俺のものだ」

海堂「いや・・・この世界のお宝は僕のものだ」

アンク「ちっ、またメダル狙いの連中か・・・」

マーベラス「違うな、そのお宝は」

海堂「この世界のお宝と言えば・・・」


パンツだ!


マーベラス「お前の明日のパンツを渡してもらおう」

海堂「違う、お前のパンツは僕のものだ!」

アンク「ちっ・・・馬鹿ばかりか!」


映司「まずい!、そうだベルトにパンツを!

オーズベルト「パンツ!・パンツ!パンツ!パンツ・パンツ・パンツ(歌)」

アンク「嘘だろ!」


パンツの怪人火野映司は仮面ライダーパンツに変身したのだ。


替え歌


マーベラス「デンジマンの替え歌を歌うぞ 振り向くな、振り向いた、殴られた~! 」

ドカ!

ハカセ「痛いよ!、何で殴るの」

マーベラス「細かい事は気にするな」

クリックしてください、血糖値が上がります。

               人気blogランキングへ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。