腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

土猫さんのブログからもってきてしまいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

貧乳はステータス。


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

定食、御飯に味噌汁


Q3.好きなお酒は?

飲んでません


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

絶対運命黙示録


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

しょうゆ顔になるのだろうか、よく解らん


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

現在の生活を全て投げ捨てて、やりたいことをやる


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

そんなことがあったのか、勝手な片思いとかでもいいのか・・・


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

一つじゃ足りない


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

レバー


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

近眼って近眼であれば誰でも・・・、田中先生みたいなイメージがあると最近言われた。


Q11.あれですか?

ナニ!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

そこそこ


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

プライベートをぶっちゃけると、私は日の下を歩けないのであえて・・・

日本の調査捕鯨、あれやって得するのは業界と水産庁だけだ。全然エコじゃないよ。


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
低賃金労働


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
自動的に寝る。最近疲れてるので延々と寝たい


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

結婚できる気がしない


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

性別が秀吉の人

自分よりやや若い位から 下限はなし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリックしてください、プライベートを喋ります。

                人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、犬くんとプラモデル屋で待ち合わせをした。


実は一寸した用事を済ませたので、かなり遅く着いたはずであった。

・・・・いつまでたっても犬くんが来ない。

欲しいものもなく、客も私しかいないので何となく店主の視線が冷たく刺さるようになってきた


20分ぐらい経過しても来ないので、電話してみた。

なんと、既に近くの公園にいるという。


・・・・しばらく待つが来ないので、また電話をしてみた。


犬くんによると、携帯で掲示板の荒らしを追い詰めていて、もう少しでアク禁に出来るので、延々と公園でそれを行っていたのだという。


ネットよりもリアルな人間関係を大切にしないとダメだよ。


クリックしてください、現実の世界で取り残されます。

                人気blogランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ログインしてもマイページへ入れない。


入ってみたら記事を書くのところで、マイページに入れない。


ペタのところも受信箱のところにも入れない。


しょうがない、記事のネタにしよう。


クリックしてください、弾かれます。

     人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。