腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

腐ってやがる・・・ぷログ-多摩動物公園


シルバーウィークに休みになったので、多摩動物公園に約二十年ぶりに行きました。


腐ってやがる・・・ぷログ-旧チンパンジー舎


二十年も経つとこのチンパンジー舎のように、使われず遺跡になったり、色々あって・・・昔と一緒だったのはタヌキのところぐらい・・・とおもったけど、一回りして思い返すと、始めて見た三十年前の記憶から更新されてないだけで、実際には二十年前には直されていた所まで、新しくなったんだと感心してました。


ただのアホです。




この動画のオオカミなどは結構沢山飼われているようです。


腐ってやがる・・・ぷログ-シフゾウ


世界中で野生の個体が一頭たりとも存在しないシフゾウも気持ちよく寝てます。



腐ってやがる・・・ぷログ-コウノトリばかり

特にニホンコウノトリは繁殖に成功したため、このエリアの写真をよく見るとコウノトリだらけで、これだけ増えれば、少子化が解消したら忙しくなりそうです。



腐ってやがる・・・ぷログ-豚の卵


今回もつき合わされたのは犬くん。

今回まで犬くんが動物園があまり好きじゃない事実を知りましたが、こういうオブジェを見つけて生まれたーとかやっているので、本人としては元を取ったでしょう

後、でかい卵を抱えて抱卵とかやってましたが、撮影しませんでした。


動物の写真も別個にちゃんとしたデジカメで撮影したのですが、そのうちに出します。

ただ、動物も寝てたりして、ガマグチヨタカなんかはじめて見たのに寝てたので、今回撮りませんでした。

あと、夕方に行ったので、シロオリックスやチーターを見る頃には収容されて見れないとか、モグラが見つからないとか色々ありました。



クリックしてください、魚市長がユーカリを食べています。

                      人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の夜、車の助手席に犬君を乗せて、昼に見た半ケツローライズの話をした・・・。


こんな人がいるのもどうかとか、話ながら細い道を走りながら、更にそれを越える人を見た。


両手を挙げながら、おばあさんがプラフープを回して夜道を歩いていたのだ!。


犬くんに話したが、見落したという・・・。

惜しい、一生に一度見れるかどうか解らないような凄い物なのに、君は人生を一つ損したよ・・・。


インパクトが凄すぎて、ちょっとしばらく夜道を歩くプラフープ婆さんのショックから立ち直れなかった・・・。


スペースフープ
¥785
Amazon.co.jp

クリックしてください、魚市長がプラフープにハマって抜けなくなります。

                             人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の昼に、腹から尻まで出している若者がいた。


高校生ぐらいと思しきその人物は、ウェストが細く、女性かとも思ったが、男だった。

腹出しはシャツがずり上がって、セクシーな状態になっていたらしく、すぐに戻したのだが、下げすぎたズボンはそのままである。


本人はお洒落だと思っているのだろうが、ローライズというより、半ケツである・・・。



ローライズ12分丈細脚デニムレギンス★ローライズと12分丈スキニーという細脚長要素で美脚効果バッチリ♪
¥1,554
ハッピースタイル Yahoo!店

クリックしてください、魚市長が半ケツになります。

                  人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。