腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

犬というのは、怒ってもそんなに顔が変わらない。

額にしわがよるくらいである。


今日見た犬は・・。

ホワイトテリア という、大分前にペディグリーチャムの宣伝に出てた犬である


今日、スーパーのそばに車で行くとそのペディグリーチャムをつれた黒い服のおばさんが歩いていた。

その犬がおかしい。

目が怒っているのである。

それもCGで画像を補正したように目尻がつりあがった怒った目である。


その犬を連れたおばさんは車の窓のフレームの影に隠れた。

しばらくそのおばさんが進んだ方向を見るが、いない・・。

人がたくさんいたのでなんだが、さりとて隠れる場所があるでもなし、疾走していたわけでもない。


結局、冗談みたいな怒った目の印象だけが残った。


ウエストハイランドホワイトテリアnew 犬 ステッカー Dパターン
¥1,800
犬グッズ用品販売-ワラジンドッグ

クリックしてください、怒った目の動物奇想天外になります!
                       人気blogランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと、なんとなくネタっぽいけれどこれは私信だ。


犬くんへ、

うちに縁起が悪い事に「お守り」を忘れている

現金や携帯などと異なり、なくても困りはしないが、不吉なので、取りに戻るか、

連絡をよこしてくれ。


不吉なのは嫌なので、片道およそ一時間かけて、犬くんの家に届けるのは面倒なので、できれば来て欲しい。


猫玉


私信なので、無事解決次第このブログは削除する・・予定。


23時46分

連絡がつきました。

自分で置いていったそうです

お守りぐらい自分でもっていろという気もするんですが。

これで災難にあって、怪我くらいならネタになるんですが。

ネタに出来ない状況とかだと、このブログが閉鎖されるかもしれません。


つか、さっさと取りにこい。


クリックしてください、犬くんに運を奪われます!

                     人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


犬くんが言うんです。

川崎に屋上遊園地があるから、デジカメ用意してきてくれと。


松屋の屋上遊園地
浅草の松屋には見事な屋上遊園地が未だにあるのだが、それならばと、犬くんに引かれて川崎へ行ってみた。

困った事に、川崎のほうが近いのに横浜にばかり行っているので、川崎は疎い。


チネチッタ

なるほど、チネチッタを眼下に確かに屋上遊園地は存在した。



屋上遊園地
エート・・、確かに最近珍しい屋上遊園地だけど・・、しょぼいなあ。

これなら携帯の画像で十分だよ・・。


カメラ運び損。


おもしろかったけどね(注、屋上遊園地がではなく川崎がです、ただ・・あまり用事ないなあ)。


クリックしてください、屋上に放置されます!

                   人気blogランキングへ
ザ★ウルトラマン DVDメモリアルボックス (期間限定生産)
¥38,850
Amazon.co.jp

DVD化記念

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。