腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

冷蔵庫に入っていると安心できるものランキング
[アメーバニュース]


調味料って冷蔵庫に入れなくてもいいような気がするんですが・・。

いや、ないと困りますが。


うちはベーコンとチーズ、牛乳あたりかな

冷蔵庫自体が小さいから、そんなに入らない・・。

冷蔵庫外だとネギとレトルトのミートソース、サンマの蒲焼の缶詰とかあるんだけど。


小林カツ代のすぐつくれるおかず―この65レシピで献立に困らない (講談社プラスアルファ文庫)/小林 カツ代

¥609
Amazon.co.jp

カツ代とケンタロウのコンビニでうまいごはん (講談社プラスアルファ文庫)/小林 カツ代


¥609
Amazon.co.jp


よかったらクリックしてみてください、ベーコン(アカンベーの後、コンと殴られる)を貰えます。

                             人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏枯れが続いている。

なぜなら例年より忙しいピークが半月ずれているからだ。

今頃平年のペースに戻っている筈なのに、今ではそうは行かない。


①暇な時

てきとーにブログを更新


②並みに忙しい時

プライベートタイムにブログを更新


③夏枯れしている時

仕事の為に体力を使いきり、もうブログ更新する体力も残っていない状態


パワーパフ ガールズ:カレは強敵!編
¥483
Amazon.co.jp

最近買った、安くていいね。


よかったらクリックしてみてください、枯れます。

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


リュウタロス モモタロスー、変わった動物見つけたんだけど
モモタロス 俺を呼び捨てにするな!、ところで電王の映画見たか?

見てないよ、だってガオウが面白いものをいつまでも見せてくれないんだもん

自分の映画くらい見ろよ




恐竜コレクション この動物だよ

これはだな、恐竜という昔の動物だ、アロサウルスとサイズモサウルスとブラキオサウルスだな

モモタロスと同じくらい古いの?

そんなに歳じゃねえ!


モモタロスとの対比 意外に小さいね

ブラキオサウルスはハピネットのソフビだな、俺よりでかいし

サイズモサウルスとアロサウルスはカバヤの食玩だね、ところでこの戦車も食玩だね、東宝撮影所だとこんな事できるのかなあ

俺に聞くな!

これ、猫が色塗ったみたいだね

元の色はこっちか↓

大恐竜時代ソフト人形シリーズ2 ブラキオサウルス
¥500
ハピネット・オンラインYahoo!支店

所で知ってるか?カバヤの「恐竜コレクション」とハピネットの「大恐竜時代」のソフビの一部は荒木一成さんという人が原型を作っている事を、同じ人が作ってるフィギュアなんだぞ

ふーん、どうでもいいや


                             人気blogランキングへ

よかったらクリックしてみてください、大恐猫時代が来ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。