腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

最近ネタはあっても、ネット環境の劣悪化で前ほどこちらが進んでいない猫玉です。

ただ、一時期より流れは良いんですが、ネットに向かう時間が限定されているので仕方がない。


実は私はフィギュア作れます

ただ、長い事放置してある能力で、最早見せるものもない・・。

話題として切り出して「どんなのあるんですか?」って聞かれても

「・・・・・」としか答えられない・・。


そんな事もあって今ちょっとフィギュア作ってるんですが、うち一体はエヴァのアスカ・・を芯にして・・。

だってエヴァンゲリオンの女性キャラってフィギュアが多いんだもん、改造ベースに丁度良い。

ゼロから作ると面倒なので、市販のフィギュアをかき集めてきて使えそうな部品を形どりしてポリパテの固まりに反転して削っています・・。

あまりフィギュア化された事がないキャラを作る予定ですが、完成しないとこういうのは絵にならないからなあ。

何を作るか。

ヒント「ロボットアニメとは関係ない」、「特撮というか実写じゃない」。


ゴダイゴ
小さなスーパーマン ガンバロン オリジナルサウンドトラック(紙ジャケット仕様)

昨日とどきました。

良い曲なのですが、劇中音楽としてオフボーカルバージョンが欲しくなるという・・。


よかったらクリックしてみてください、「お前はもう死んでいる・・・」「フィギュア!」

                                       人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私はあります


つか・・ちょっと衝撃なんですが。

今日の話ですよ。

外に出るとカラスがガーガー騒いでいる・・。

何かあったのかと、仕事に行く為に車へいくと

うわぁ!

鳥の死体!

車はカラスが巣をかけた鉄塔の横に停めているんですが、カラスが獲った獲物のドバトの死体かと・・。

ちなみにカラスはドバトの胸をそのくちばしで突いて穴を開けるそうです・・

良く見るとカラスの子供を吐いて、倒れているんですね・・辛うじて生きているんですが、虫の息・・。

なにも私の車の真横に落ちていなくても良いのに!


助けてもこれはもう駄目だと解るくらい酷いので、一回古新聞を取って戻るとカラスが静かになっています。

子カラスは息絶えたようです。

車の横から木の下へ移したのですが、まだ温かかったんですが、ちょっと可哀想になりました。


父曰く、十羽のカラスが喧嘩していたそうで、子カラスは落とされたのか・・と思って・・、ふと気になった事実が。

カラスって頭良いんですよ。

私は実は子カラスをいじって、親カラスに指名手配されないか実は心配していたんです。

多少服を変えても人間の顔を識別できる奴等だから、侮れないんです。


・・カラスって、その高知能で車にわざわざ木の実を轢かせて、中身を食べるんですね・・。

ひょっとして私の車に子カラスを轢かせて殺そうとしていたのでは・・。

そんな事しなくても息の根は止まったのですが、カラスなら有り得る事です・・おおコワ。


よかったらクリックしてみてください、カラスの殺しの片棒を担ぐ事になります

                                      人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


三匹猫まんじゅう

早口言葉

このねこのこうまれる


このねこのこうまれる


このねこのこ・・ガブ!舌噛んだ


このねこのこ・・いや、手前のブチ猫の娘が奥のブチ猫。

鼻の付近にハナクソみたいなブチがあるのが特徴。


この娘のブチ猫が子供を産んだようです。

モルモットくらいの子猫に近づいたら、ブチ子がシャーッと威嚇しました。

猫のボスもかたなしです。

しかし、ブチ子生まれたの去年だろ、ブチ母はもうブチ婆になっちゃったんだなあ。


よかったらクリックしてみてください、ネコ乳メイドに会えます

                           人気blogランキングへ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。