腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

子供たちをせめないで

作者 新井理恵

1996(2001年連載再開)-2002年 

掲載誌 きみとぼく WALLFLOWER


新井 理恵
子供達をせめないで(1)

「オレや親父の力があればな…お前みたいな恥知らず一人くらい病院で内密に始末することくらいのことは可能なんだよ…  生きていられる事を感謝するんだな」


「シンデレラだったら… いつか王子様が迎えに来てくれるんだけどな…」

兄に迫害されて 睦月

1巻 第1章


story

プレイボーイの高校生の睦月は兄に言われるまま自殺に及んだ所を小学生の菜摘に止められる。家に居場所がない睦月と父子家庭なのに父親に避けられてきた菜摘は年齢を越えて仲良くなる。だが、菜摘の父は睦月の担任だった、彼は菜摘とかけおちを企てるが・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

めだかの学校

作者 森ゆきえ

掲載誌 りぼん、りぼんオリジナル他

1996年-2005年


森 ゆきえ

めだかの学校 1 (1)


「…20円足りないよ」


「じゃあ20円分ボクの芸を披露します

焼き鳥屋さんの屋台で代金が足りなくて ポチくん

1巻


story

めだかちゃんが転校して来た、進学校「私立たなか学園」は学力さえあれば、児童や動物でも通える学校であり、校長兼担任の田中先生は顔がメダカの魚人だった。そんな異様な中学生活をめだかは送る羽目になる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RozenMeden

作者 PEACH-PIT

掲載誌 コミックバーズ

2002年-現在休載中

PEACH-PIT
ローゼンメイデン 1 (1)

「……もう来たのね 全くお茶を楽しむ時間も無いわ」

「あの子はお前を殺しに来たのよ 助かりたければお前は選ばなくてはいけない


人形の襲撃を受けたジュンに対して 真紅

1巻 序章 前半、後半より


story

引き篭もりの少年ジュンの元に届けられたアンティークドールは生きた人形であった。その人形「真紅」はジュンに自らとの契約を迫る。ジュンは真紅たちローゼンメイデンの華麗な闘いに巻き込まれる事になる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。