腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

ブログだよ!


犬君が信じられない事を言った。

彼はこれをなんだと思っていたんだ・・、その割に漫画喫茶で他のブログ見るらしく、彼は

アイデアが豊富な上に具体的だが、それを生かす自信はない。

犬君の方が面白いブログを書けそうな気がしてきた。


猫の因果か参加してみました、良かったらクリックしてみてください

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えーと、昨日の訪問者なんと22人!


過去最高なのかな・・、こんなんで人が入るならどんどん体内に虫を・・入れたくありません。

よく聞く都市伝説では、

頭がごそごそしてバカになっていると思ったら、脳にゴキブリが巣を作るという・・怖!


あと、びっくり人間のゴキブリを食べる少年が、ゴキブリに胃を食い破られて死んだ

いうのも有名ですが、実際にはゴキブリがいくら丈夫でも胃酸に耐えられないそうなのでそう

いう話はないとの事です。


ただ、上野動物園で昔、ゾウガメの甲羅の間にゴキブリの群れが住みついたというのは

あったそうです・・、痛そうですね。

結局、甲羅の一部を剥いで、消毒殺虫、の後治療して、最後プラスチックで甲羅を補修したそう

です。

こんな話を聞くと、某映画で亀の甲羅に穴を開けたというデマともつかない話がアホらしくありま

すね、アンチが多くて亀を死なせたと首を取ったように騒いでいますが、ペット産業の裏話なん

てもっと残酷な事が多発してるんですけどね。


あと、耳から白い糸が出てきて・・というのは本当にあるそうです

別に視神経とかじゃないんで切れてもなにもないんですが。


虫の因果か参加してみました、良かったらクリックしてみてください

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はあります・・


こういう話書くの久しぶりですね。

でも、ちょっとこういうの嫌やね、ホラー映画みたいで。

脳に巣が出来てたりして・・。


いや、寝てたら耳に何か入ったんですよ

耳にゴミ入るか?、と思って起きたら耳から小さな虫が出てきました。


それだけの話ですが、滅茶苦茶キモイです。

仮面ライダーストロンガーのサタン虫が耳から入って脳にいるのを思い出しました。


虫の因果か参加してみました、良かったらクリックしてみてください

人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。