【新月会】6月24日 レイキ交流・練習会開催 | 【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

【猫と占いよもぎ蒸し】執着専門心理療法士のタロットカウンセリング ファンダリカ

チャネリングと呼ばれる高次元からのメッセージをお伝えします。

タロットカードを利用したカウンセリングと心理療法を行っています。

ファンダリカというお店の名前は高次元から聞こえた声で
調べてみると「白い蓮」という意味です

京都伏見
鳥羽街道駅すぐ
神様レンタルを大いに活用する
銀髪アラフォー


ニヤニヤお祓いサロン真顔
ファンダリカです。


や、商売に神様利用してないぞ
お祓いのためだけにいく時も交通費すらもらってないんだぞ
ほんとに。

任意でお塩買ってもらってるけど。。。
無料で回ってるんで
あなたの善意でマジで
うごけてます。。。真顔



冗談はさておき
{9F27ABF2-B5C2-4E6C-B07F-C68C6A00505C}

レイキの伝授前後です
かけてる時間は5分ほど

揉んだりストレッチはしておらず
数カ所触れただけです。


こんな不思議レイキを体験してみませんかー





レイキをお持ちの方は
不調箇所を探す練習しましょうー。


6月24日(土曜)
リクエストにより17:00開催

17:00〜19:00

内容
不調箇所の見分け方
呼吸法
再調整

新月のおまじない

あとリクエストがあれば
話してください

料金
弱ってる神社さん巡りの交通費に使うので
募金箱へのおひねり制


持ち物
願いを叶えるお願い用の用紙を持ってる方は添削するのでお持ちください

引き寄せ力の鑑定しますー。

パワーストーンなどお持ちください
浄化しますー。

浄化力の強いお水を持って帰る用のペットボトル




取得後どんな状態になるの?
伝授後すぐの生徒さんでも
相手の不調箇所がわかるようになります。
一応卒業生は全員
すぐに感じられるようになっています。


伝授後は
きちんとレイキが取れている!
レイキが出ているのを感じられた!
と、いう方でも
練習しなければ
感じにくくなっていくものです。


師匠の質ってあるの?
無いと言われる方もいますが
基本的に多くの人が
師匠の質までのレベルを受け継ぐといわれています


伝授後、エネルギーがわからなかったんだけど
今の所、うちの生徒さんからは
そんな話は聞いてはないです

「自信なくて。。。」という話が出来る関係を作っているので
使いこなせてない。という話を聞いたりはします。


何より大事なのは、使えてないんです。
不安なんです。
という話がきちんと出来る事だと思います。

私も常日頃
どうですか?と聞くことはないので
あんまり伺えてないかもしれないですが
練習会に来てくれてる生徒さんたちには
現状をいつも聞いています。


相手の体調不良箇所を伝授後すぐに
感じられなかった。。。
というかたがいらしたら
練習が必要な状態だと思います。


ティチャーに
『感じられていない』と話せないのもあるとおもうし
ティチャー側が
相手の不調箇所をほぼ完璧なまでに見抜けないのであれば
生徒さんに
『ここが不調箇所です。わかりますか?』というのも
言えないとは思いますが。。。





不調箇所。。。つまり
病線を見抜いて抜く

っていうのが
レイキの真骨頂でもあるし、
師匠の質によって
その瞬間は病線がわからなかったとしても
諦めずに出来るんだ!とおもって練習が必要だと思います



他で受けられた生徒さんも
見抜けるようにサポートはしますが
(保証は出来ないけども。。。)

私自身も勉強のため
他店で受けられた方でも
練習すれば
見抜けるようになるのか?
難しいのか?
やはり取り直ししかないのか。。。
というのを観察してみたいなと思います。



友だち追加

こちらで登録いただくと
今必要なメッセージが読めます。


京阪 鳥羽街道駅徒歩2分
JR 稲荷駅徒歩8分

こだわりの無農薬よもぎ蒸しと
自然派酵素ジュースのサロンです

京都伏見 鳥羽街道駅徒歩2分
酵素とミネラル☆よもぎ蒸し
ファンダリカ

電話をかける /メールで予約する
/
メニュー /アクセス

【場所】京都市伏見区相深町
【営業時間】 11時~21時
【定休日】 不定休
【アクセス】鳥羽街道駅より徒歩2分。JR 稲荷駅徒歩8分。
鳥羽街道駅1番出口を出て左へ橋を渡って交差点を南へ
一筋目の路地を左に入った後すぐに右へ曲がります。