{7AFFBF32-632F-4A18-9BC4-F4D94AF4A555}




今日からグフフスクール開講です


今日から新たな試みを楽しみながら


私達の全力で進みたいと思います。



この世で女性は素晴らしいと思います




自分が女性であるのもありますが…





女は何度も産まれ変わる





少女から女性へ


女性から妻へ


妻からお母さんへ



女性の身体は何度も何度も…変化して産まれかわってる。




変化に慣れているはず




私はいつも成長していきたいと思います!




子供👶と同じ様に大人も成長という老いに向かってます。



人生は絶対に誰かの為に働いている






諦めずに…好きだなぁー!と思うお仕事をした方が楽しい!



それが…お母さんになっても


好きな仕事をしてなくても…



いつからだってスタートできる



子供は無限に可能性がある



大人も無限に可能性があると思います!



だから夢を、持つとは凄い事。



やりたい何かがあるのは



ほぼ叶ったと同じ事


グフフ会は大人のスクールです!



美容に携わりたい人


プロのヘアーメイクにやっぱりなりたい


女性として働きたい…



そんな素直なシンプルな気持ちがあれば


新しい事をする変化は


少しの、行動で変わる



私はお陰さまで…大好きなお仕事も…大好きなママにもなれてます。


全てシンプルに臨んだ事…


続ける事が大変で難しい…



でも全て望んでここにいる




出来る理由から考える  シンプルな事…



美容の仕事がしたい!!


シンプルにスークルに通い学び


そして、女性の働き方も習えばいい!!



シンプルに考えましょう!!



資格を取っても使い道の無い資格なんて…ある様で無駄な物。



学んだ先も…グフフ会は応援します

{5E655950-65D2-4D2B-A355-B7CCC35A3427}

●昨日はクレンジングの綺麗な落とし方

●マッサージ  顔 肩  背中  ツボ  リンパの流しかた

●肌の性質と必要な性質

のカリキュラムでした!





クレンジングの仕方があり…


…スッピンなのでガーンガーンガーン顔はお見せしません。笑笑グフフフ

スクール生はスッピンの、お付き合いてへぺろてへぺろてへぺろ



またスークル生が行うマッサージのモニターも募集するので是非参加者の方はよろしくお願いしますね!




私にとって…グフフ会は夢の一つです








本当に必要なカリキュラムと女性の働き方や


メンタルの強さを作る事(ハッピーな事)



また…来年度のスクール生に向けてまた色々と考えて行きます!!!







月二回のグフフスクールおねがい



とても楽しみです!!!