1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 05:22:27

今年の一言 【2017年酉年年賀状フリーイラスト完成】

テーマ:日々の出来事

みなさまこんにちは、一年ぶりですがお元気でしたでしょうか。

とりあえず今年も老体に鞭打って年賀を仕上げきったパンガムで御座います。

ひとまず完成致しましたので日曜日ですしあげときました!

 

 

そんな感じで今年は結構過去の柄を使いまししまくって16点を死守致しましたよ。

あとから見返すと毎回絶対書いていた子供3人組の被り物などすっかり

作ってなかったものもあり若干の後悔は御座いますが、

まぁ取り敢えず今年の任務も無事遂行出来ましたのでホッと一息な次第です。

 

えーとまぁ昨年から臭わせる様な文章をちょこっと書いたりしておりますが、

実は自分自身の環境が大幅に変わり年賀の時間すら捻出しづらい状況になっておりまして、とは言え自分の目の黒いうちはなんとか踏ん張っていきたいと思いますが

万が一ただでさえ12月上旬配信という遅さに加え、

事情により12月中旬、もしくは1月1日(遅すぎ)、いやいや1月31日(かなり遅すぎ)になってしまう可能性が御座いますので、

そのときはパンガムがルーズにPS4ばかりやってるのだなぁ、と思ってご立腹頂ければ幸いです。

 

とは言えそんな事を言いながらも頭のなかではPS4のゲームの事ばかり。。もとい年賀イラストの事を一年中考え続けている(考えてませんが)自称真面目人間な自身で御座いますので、是非また来年のドッグイヤー(戌年)イラストにてお会い出来ればと思います。

 

そんな感じで今年一年お疲れ様でした!!

 

AD
2015-12-07 00:07:55

今年の一言 【2016年申年年賀状フリーイラスト完成】

テーマ:日々の出来事
みなさん大変お久しぶりです、年に一度しか活動していない年賀状専属イラストレーターことパンガムですがお元気にしてらしたでしょうか。
今回もバリバリ遅くなってしまいましたが取り敢えず昨晩(12月6日)に素材と画像だけアップし、既にご覧頂いた方々もいらっしゃり大変嬉しい次第で御座います。有難うございます。

2016年申年年賀状フリーイラスト


ちなみに例年の如くイラストとシチュエーションがマンネリ化し、クオリティーがどんどん落ちる一方で脳みそが化石と化しておる次第では御座いますが、もしどれか一つでも気に入ってくれるのがありましたらそれでお許し下さい(※下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式)。

何より申年は茶色ベースばかりなのでとにかく「地味」に仕上がるばかりか、黄色と赤の組み合わせが一番合うので見た目の変化を付けるのが一苦労ですよ。今年はインクジェットのマゼンタとイエローがすぐなくなるんじゃないでしょうか。

とまぁそんな感じで今年のおお仕事も終わった事ですし、ようやくPS4のMGSVをやる日々にもどり、かつ先月配信されたアーケードアーカイブスの沙羅曼蛇をDLして楽しもうかと思っております。

そんな分けで簡単では御座いますが来年も良いお年を。パンガム
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2014-12-07 01:04:24

今年の一言 【2015年未年年賀状フリーイラスト完成】

テーマ:日々の出来事
みなさまおお久しぶりです、かれこれ一年ぶりの更新を行いました生きる屍ことパンガムで御座います。
いやはや今年は昨年よりも更に一週間遅くなってしまい誠に申し訳御座いません。
ひとまず今回も何とかアップ致しましたので是非是非使ってやって下さい。
とりわけ続きはのちほどにして一旦今日は寝ます(笑)
ではでは~!




AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。