2016-02-19 07:30:25

#3034 ウェンディと♪

テーマ:ブログ
【2016 年】非常に いい風が吹いています♪ 喋りたいんですが… 詳しい話は【3月 1日】に お話しを しますが… 【Dynamite】皆さんも 魔法の言葉 …【Dynamite♪】を 使ってみて下さい!












え~… 一昨日【奥さん】は【娘】と 羽田空港へ… 【娘】が 乗る【娘】が フライトする 仕事する 同じ便に乗り【羽田 空港】→【広 州】と…  そして 昨夜 二人は【広 州】→【羽田 空港】と 無事に 帰国してきました…












そうなんです!【奥さん】は …【キャビン アテンダント】として頑張っている【娘】の 仕事ぶりを… 一人の お客さんに なりきり 見に行ったのです!【バカ 親】で スミマセン (笑)









昨夜 22 時に帰宅しまして… もう 寝ようかと  していた 僕に【娘】の 仕事ぶりなど… 飛行機の機内での写真や【広 州】での 写真を見せながら…【みやげ話】の 長いこと 長いこと… (汗)









僕!?  僕は いいっすよ~… 【娘】の 仕事ぶりなんか… ハラハラするし 特に 見たくは ないっすよ… (汗)









2014年 9月 30日… ゼーゼー ハーハーと 最後の力を振り絞り その日の 夕方に届いた【娘】の 就職【合 格】の メールを チラっと見た【ウェンディ】は… 安心したのか その1時間後に 天国へ 旅立ちました…








その【ウェンディ】の 写真を胸に【娘】と【奥さん】そして【ウェンディ】は【広 州】へと 向かったのでした… そして 無事に帰国と… まぁ 良かった♪ 良かった♪ (涙)









昨夜【娘】は 羽田空港に泊まり 今日 また 朝一で【広 州】へ フライト… しっかりやれ! 額に汗して働くんだ! そうやって お金を いただくんだ… お前も【元気配達人】なんだぞ!












話は変わり 昔から…【 食は 広州に あり♪】… アイツら【広 州】で 美味そうな! 高そうな物ばかり 食いやがって… 俺なんか【オリジン】の サラダだったんだぜ… (怒)









明日から【4日 間】美味いものを 食べるから まぁ いいか… 明日からは【岩手県】です… っと その前に まず 今日! 都内で【バラエティー 番組】の 収録です! まず 今日を ビシッと決めてきます!












☆ 娘も真面目に頑張っています… バカ娘だったら 僕は仕事が出来ませんから… 今日も初めて制服を着て 初めてフライトした時の あの気持ちで頑張るんだぞ!Dynamite!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■お疲れさまです。

こんばんは。
娘さんにとっては、プレッシャーでしょうど、奥さまのお気持ち分かります(^O^)
娘さんの頑張っている姿を見る事が出来、奥さま、そして天国のウェンディちゃんも嬉しかったでしょうねぇ~
体力勝負の大変な仕事だとは思いますが、身体に気をつけて頑張ってほしいですね♪

パンチさんも身体に気をつけて頑張って下さいね。


9 ■無題

私もたぶん奥さまと同じ行動をして娘をみにいきます。すごくわかります(^_^ゞ

ウエンディ⭐
一緒だったのですね\(^-^)/

岩手
毛蟹祭り…4日間も滞在してくださるのですね。ありがたいです。

8 ■何事も

初心は忘れないようにしたいものです。

7 ■無題

パンチさん、初めてコメント入れます。
僕は武相高校のパンチさんの二個下でボクシング部OBです。いつもパンチさんのブログを楽しく拝見させていただいてます。
夫婦共々応援してますので、これからも元気一杯で頑張って下さい。

6 ■無題

そうでしたね。ウェンディは娘さんの合格を見届けて天国へ旅立ったんですよね。すばらしい家族愛ですね。
おいしそうな、食事の写真がアップされているのですが・・・

5 ■お疲れ様です♪

パンチさん豪華な夕食いただいてるなぁ~☆
奥様、お料理さすが!と思ってたら
奥様て娘さんのレストランのお食事だった
(*´-`)
本当美味しそう♪
サラダはヘルシーだから!(笑)

4 ■dynamite!!

飛行機って1日の中で電車みたいな感覚で使えるんですね!?
ウエンディは娘さんの姿を頼もしく見ているでしょうね…。

3 ■dynamite!!

奥様のパワーすごいですね!?飛行機は滅多に利用しませんが、電車みたいな感覚で使えるんですね!?
ウエンディは娘さんの姿を頼もしく見ているでしょうね…。

2 ■おはようございます

娘さん頑張ってる姿を奥さんが…いいですね!(^~^)
パンチさん娘さんの頑張ってる姿観るのは照れるお気持ちわかりますが…一度は?
しかし美味しそうな食べ物ばかり…どこの家庭も同じですね!Dynamite!(笑)

1 ■無題

おはようございます。
ウエンディちゃんも安心しているでしょうね。
私も娘の仕事ぶりは見られないと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み