2016-02-12 07:30:20

#3027 ラジオ♪

テーマ:ブログ
嬉しい お話ですよ… 世界の【NHK】さん が! パンチ佐藤! と 逆指名!… 引退して 野球は もう ノータッチ! 今じゃ グルメレポーター♪ 旅番組♪ の パンチ佐藤を…









オリックスと言えば…  パ・リーグと言えば…  野球と言えば…  パンチ佐藤だ! と 呼んでくれたのです! そりゃ~ 燃えますよね! ヨッシャー! プロ野球に スポーツに 明るい話題を‼









パリーグ 応援団として プロ野球 応援団として 昨日は【NHK・FM】の ラジオ【セ・パ 対抗! 今日は 一日 プロ野球 ソング 三昧 2016♪】頑張って来ました!










お久しぶりです【大島 さん♪】




大島『カシャ! って いったな!? 何だ!? パンチ










【増田くん】の トークは 最高でしたね♪そして  アシスト ありがとう♪










【岡田 くん】オリックス バファローズの 応援 今年も よろしくね♪









【ラジオ】は 楽しいね♪  明日は 夕方6時から 【文化放送】の ラジオで【ビビる大木君】の 番組で【自由が丘】の 町を レポートします♪ よろしく お願いします♪












☆ 最近【喉】の 調子が悪いんですよね~… 【花 粉】だと思うんですが… 今日は【サウナ】に 行って 身体の中の【菌】を ぶち殺してきます! ダイナマイト…












☆『お誕生日 おめでとう♪』の メッセージありが とうございました… 上海の両親にも感謝です… 娘も真面目にやってるし… 幸せです…  皆さん! これからも 応援よろしく お願いします… (涙)
AD
パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■油断は禁物

幸せな時ほど、ご自愛下さいませ。

8 ■こんにちは~

昨日聴きましたよ~…長時間いろいろしながらでしたが(^^;

やはり明るく野球界を盛り上げるのはパンチさんしかいません!(^ー^)

こういう番組出演又期待しております(^ー^)

7 ■ラジオ

10時間ほぼ聴けました( ´∀`)
パンチさんの「dynamite!」も聴けたし本当に最高でしたよ♪
ロッテの乾杯ガールの時が一番興奮してませんでしたか?
ここで言う話でもないか(笑)
3歳の息子はカズ山本の歌を歌ってました♪

6 ■無題

ラジオお疲れ様です。
ちなみに2月10日娘の誕生日でした。パンチさんの奥さんと一緒とはうれしいです。

5 ■(^-^)

ラジオお疲れ様です!

そうですね(^-^)
パリーグといえば
パンチ佐藤さんです!
心にのこるプレーヤー
魂の選手!好きです(^-^)

その他にも諸積選手(ロッテ)津田選手(広島)
亀山選手(阪神)など心にのこる選手
プロ野球に絶対必要なタイプです!!!
野球してる姿でファンにメッセージくれる!
凄いですよ(^o^)/

オリックス!今年は外野手、内野手
競争ですね!特に外野手(゜ロ゜)
糸井選手!T岡田選手!後藤選手!小田選手!
ルーキー吉田選手!ルーキー杉本選手!もう一人吉田選手!
レベル高いですね!

内野手も西野選手、宗選手、奧浪選手
後2、3年したら凄いチームになる予感します\(^-^)/

風邪?大丈夫ですか
体調ととのえ
お仕事頑張って下さい!




4 ■おはようございます

昨日ラジオ面白かったですね~
千葉ロッテマリーンズのところまで聴いてました。乾杯ガールのサヤカ代表のグビグビにDynamite! の連チャン最高でした。マリンに行く時はサヤカ代表から一杯は買いますよ。Dynamite!

3 ■無題

ずっと変わらないパンチさん最高です。

2 ■おはようございます。

自分も昨日から目が痒い…って思わないようにしています!!

1 ■無題

おはようございます。
都合で聞けなかったのですが、プロ野球ソングって面白そうですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み