2016-02-02 07:30:22

#3017 開運橋♪

テーマ:ブログ
月に1度は【東北 6県】の どちらかで仕事がしたい… 仕事を頑張ったら その夜は 食べて♪ 飲んで♪ 歌って♪ …  翌日は その土地の名産物を購入♪ して【東 北】を 応援したい!









それが 僕に出来る応援!【東北 完全復活】まで 無理なく出来る 僕なりの【応援スタイル】だから 月に一度は【東 北】の どちらかで仕事がしたい…









写真は リニューアルされた【岩手県】は 盛岡駅前の【開運橋♪】です! 【1月】は【岩手県】は 宮古市で 仕事が出来ました! そして 僕なりのスタイルで 応援が出来ました♪









そして【2月】に なり… 昨日【山 形】に乗り込みまして 今日から2日間【山 形】で 仕事です!  今月は【岩手県】は 宮古市に! そして 【久慈市】に! どちらも プライベートで 行って来ます♪







いいペースです♪ こんな感じで【2016 年】… 毎月 毎月【東 北】の どちらかで 仕事が出来たら 嬉しいなぁ~♪ もちろん 昨夜は【山 形】で【Dynamite♪】







昨夜は… 皆~! 久し振り~! あれ~…【熊谷 アナ】は!?   お~【前田 アナ】そして【はんつ 遠藤 さん】… 2日間 よろしく お願いします♪ の ミーティングを兼ねた 食事会… ( 応援ですからね♪ )







【心を1つ】に して~… 【Dynamite♪】よろしく お願いしま~す♪ 頑張りましょ~う♪












※【mammy さん】はい!


【ルンバ さん】はい!


【げんちゃぼ さん】はい!


【RSW さん】オリジン マジック(笑)


【tommy さん】食べられなくなった時が ダイナマイトと考えています…(涙)


【イケラムキ さん】みっともない!みっともない!…けど…だから逞しい…
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

開運橋\(^-^)/
紹介ありがとうございますー

今月も宮古市久慈市に
応援に来て下さるのですね。
楽しく過ごしてくださいますように。

10 ■無題

パンチさんお疲れさまです。岩手のピーナッツが入った南部せんべいをつまみに、東北の地酒を飲むのがダイナマイトです!!    

9 ■初コメです(^-^)

はじめまして。いつもtvkの番組を拝見させていただいています(^-^) 今日は山梨のほうとうを食べていましたね\(^o^)/とても美味しそうでした。今度是非静岡県のほうにも来てください(^○^) 応援していますっ

8 ■大丈夫です。

想いは必ず実現します。

7 ■お疲れさまです。

お疲れさまです。
東北は遠いだけになかなか足が運べないのですが、行動に頭が下がりますね。
寒い日が続いていますが、身体に気をつけて頑張って下さい(^O^)

6 ■東北応援ありがとうございます。

今月は宮古の毛ガニ祭ですね。私は今度の春節のお休みに、福建省に行って来ます。新丸子にも福建出身の人が沢山いますね。十年前に川崎で友達になった人に会ってきます。

5 ■お疲れ様です♪

パンチさんお洒落~☆
すててこ姿とは違ってまたまた素敵♪
東北へのパンチさんの気持ち尊敬します。
東北へはなかなか行けないから
私は物産展とかアンテナショップでお買い物するようにします!

4 ■無題

パンチさんの東北応援、頭が下がります。衣装も自分で運んでいるんですもんね。
食事会で飲んでいるのは日本酒ですか?

3 ■お疲れ様です。

パンチさんの手袋カッコいいッス。
いつかそんなファッションしてみたいな~。

2 ■無題

おはようございます。
無理のない応援ですよね。
いよいよ野球シーズンですね!

1 ■おはようございます♪

山形でミーティングを兼ねた食事会…美味しい食べ物にお酒良いですね!(笑)

これも東北の方々との交流にもなりますからね♪

プライベートでも楽しんで下さい(^~^)

私も心から東北の復興を祈ったおります(^~^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み