2016-01-29 07:30:30

#3013 常温で♪

テーマ:ブログ
宣言した 通り… 【2016年】今年からは ゆっくり飲む! 酔っぱらって ドーンと寝る ために 酒を飲むのではなく… ( 今日も いい一日だったな~っ ♪) て 感じで ゆっくり飲む… (笑)









先日 伊勢佐木長の【焼鳥屋 さん】で… まず 焼酎を そのまま【常 温】で チビチビと… おっ! 焼鳥が きたよ♪









冷たいと飲みやすくていけない! わざと【常温】で 飲む! すると 自然とペースが ゆっくりになります♪ 飲むのも 食べるのも ゆっくりと… しかし 美味いな~… 【Dynamite♪】









大根おろしの 上に乗っていた【レモン】は 絞って 大根おろしに かけたら その【レモン】は 焼酎に入れる! ポトン♪









この日は【常 温】で 焼酎を【2 杯】焼鳥を12本… ご馳走さま~… まっすぐ【川 崎】の自宅に帰宅! 帰宅してから 風呂上がりに 缶ビールを 1本…【Dynamite♪】








体調 体重も ベスト! 今日も元気な パンチ君は… 【MR. 社会人】の… そう! あの方と【対 談】です! 池袋から【狭 山】へ! ビシッと決めてきます♪ 明日のブログも お楽しみに!












※【イケラムキ さん】そして 皆さん! 無理の ない出来る範囲での応援 よろしく お願いします♪



【gobomaki さん】娘も その日は 瀋陽でした!



【セーラ さん】可愛いですよね♪



【べん さん】美味いですよ~♪ ラーメンの 入れ方は 女性スタッフに聞いて下さい! パンチみたいに!と ‼ (笑)



【みなとみらい さん】宮古の毛蟹は 大石大二郎です!



【ルンバさん】チャンスが あれば ぜひ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

⭐ウェンディと…

一緒に…ゆっくり過ごす
癒されますね(^^)

7 ■ウェンディちゃん…

(涙)

6 ■お疲れさまです。

ウェンディちゃんと一緒、素敵ですねぇ~(^O^)
きっと天国で美味しく頂いていることだと思います。

今日も1日、身体に気をつけて頑張って下さいね。ブログ楽しみにしています♪

5 ■お疲れ様です♪

焼酎の横のお通し?白菜漬けにひかれました(*^^*)
明日のブログも楽しみにしてます☆

4 ■無題

いいですね~。焼酎、常温ですかっていうかストレートですよね(笑)ちびちび飲み、自分できないんですよね~。最初はそうでも途中で勢いがついてしまって、ダイナマイト。いや~ぜひ参考にさせていただきます。

3 ■おはようございます

自分も最近はウイスキーを常温ストレートで頂いております。やはり味噌汁は割りませんからね。

2 ■おはよう▼o・_・o▼

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ボトルにウェンディちゃんや~\(^o^)/
何か語りかけながら呑まれたのかな?
焼酎は常温でストレートですか?
だったら、チビチビ飲まなメチャ回りそうですね^^;

1 ■無題

おはようございます。
冷たいと量を飲んでしまうんですよね~。
大石大二郎さん、確かに(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み