2016-01-14 07:30:08

#2998 イメージ × 2 ♪

テーマ:ブログ
我ながら… 〔 俺って 凄いな… 〕と… 1日 ビール1本 ワイン1本の 酒の量を減らす‼  と 断言したら ちゃ~んと 減らすんだから… 2016年… 頑張ってますよ♪(笑)









この黒いの知ってます!? 【九州 エリア】の方なら わかりますよね♪ 【じょか】そう【黒じょか】と 言います♪ 焼酎を温めたり お湯割り にしたり…









寒い夜には 暖まりますよ~… って パンチ佐藤は お湯割りは しません!









そう! これは【お 湯】だけ!【お 湯】だけ! 【お 湯】だけを飲んでるの… (涙)








そう! 【イメージ × 2 ♪】









酒の量を減らして 辛いんで… 後半は このように【気 分】だけ…









最後に…  フィリピン スタイル! 氷を入れて ビール!  ポイントは ゆっくり飲む事ですかね♪  この調子で頑張ります! (笑)














※【べん さん】しませんよ~ね♪(笑)



【ゴールドマンサックス さん】あちゃ~… 先を越されて しまいましたか… (涙)



【イケラムキ さん】【えなり~みん さん】暖かいですよ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■黒じょか

黒じょか、南部鉄瓶の様な外観ですね。


イメージは大切です。
プラシーボ効果ですね。

7 ■無題

フィリピンでは、氷を入れてビールを飲むんですか?
自分も、氷を入れてビールを飲んだことがあります。

6 ■素敵ですね♪

私は【南部鉄器】の、
お湯沸かすの♨欲しいです…
大きなサイズは、金額も大きいので!
その内、その内、と想い続けております。

毎日、パンチさんブログは
楽しみな日課です。
(コメントは今年 初
今年も よろしくお願いします)
<(_ _)>

5 ■無題

さすがですね。
自分も減らさないとな~
でも、パンチさんは、いつまでも、のんべえであってくださいね。酒ネタ大好きです。

4 ■おはようございます。

おはようございます。
『黒じょか』お恥ずかしながら初めて名前を知りましたが、ほっこり癒されそうですねぇ~素敵です(^O^)

フィリピンスタイルなど、色々な飲み方いいですね♪

3 ■おはようございます♥

男パンチ佐藤さん!
有言実行ですね(^_-)-☆

お気付きやと思いますが・・・
明後日には、ブログ3000回記念ですね!

2 ■無題

おはようございます。
黒ぢょか、いいですね~。
焼酎だったらもっといいんでしょうけどね(笑)。

1 ■おはようございます

白湯健康法は私はしてますが、パンチさんもですか?

フィリピンスタイルのビールの飲み方もこの寒い時期に耐えながら呑むのも良いかもですね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み