2016-01-07 07:30:39

#2989 静かに ゆっくりと…

テーマ:ブログ
酒が 好きで 好きで たまらないから 毎晩 毎晩 飲んでいるんじゃ~ないんですよっ! 酒を飲み始めた きっかけは… 嫌な出来事が あっても キチンと【爆 睡】するために… でした…







初めは【350 ㍉】の【缶ビール1本】で スコンと寝る事が出来たのですが… 350 を【2 本】に…やがて 500 を【2 本】に 更に 500を 3 本に… 気がつけば【500 ㍉】を【6 本】に…









娘『パパ! ビールは 太るよ… 』



の アドバイスから ビールは【1本】… その次は【焼 酎】や【ワイン】や【ウイスキー】など 料理 メンバー 雰囲気に よって かえる事にしました…









射手座】の【A 型】… 意外と馬鹿 真面目なパンチ佐藤… なぜ そこまでして飲むのか!?…  酔うと もう一人のパンチ佐藤が出てきて そいつと会話をする! 反省会をする!  いわゆる【自己 対話】する為に…








簡単に言うと【自分を 許せる】… そんな心境に なれるからなんです… だからと言って ガバガハ飲んでは いけないから 自分自身で 決めた量は… いつからか 1日に【ビール 1本】【ワイン 1本】と なった訳です…













先月 51才に なり… 【2016年】… 今年は【52才】に なります… 年の せいか 最近は あまり カリカリ イライラしなくなり【ストレス】も あまり たまらなく なってきました… なので 今年からは… 【静かに ゆっくりと… 】












静かに ゆっくり… 】酒を飲む! これを テーマに 少しずつ お酒の量を 減らそうと決めました…




『プヒー 酔っぱらったぜ~‼』



『さぁ!もう一人の パンチ! 早く出てきて 反省会を しようぜ!』



『俺を 早く楽に してくれよ~‼』



まで 飲まないで…



『ん~… 今夜も Dynamite♪』




これくらいにします♪ (笑)












今朝【前半の 写真】は… 一昨日【L 4 YOU】生放送を終えて 自宅で一人【川崎の 後輩】から いただいた【日本酒】と ツマミで【静かに ゆっくりと… 】  ☆Dynamite♪☆












そして 昨夜は【黒い交際】では ありませんよ! 亜細亜大学の先輩【大野 社長】と【Dynamite♪】もちろん 昨夜も【静かに ゆっくりと… 】酒を飲みました♪







健康第一【静かに ゆっくりと… 】でした♪

















※【tommy さん】両親は ホントに いい人なんです♪


【べん さん】家族で韓国ドラマを見ましょう! とりあえず… 〔カンナさん大成功〕から! ハマります‼  流れで 辛ラーメン!



【ルンバo(^o^)o さん】応援よろしく  お願いします♪



【イケラムキ さん】今年も よろしく お願いします♪


【えなりーみん さん】Dynamite! しかしホームランを打った後が大切ですよ♪(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

パンチ氏、ありがとうございます m(__)m
彼女にもパンチ氏からパワーを貰ったんだよッて教えてあげました。
ちなみにワシは平日はビールのみで、休前日にソコに日本酒やら芋焼酎が登場します♪

9 ■無題

パンチさんは、歩数計をアプリでダウンロードされていると思います。
毎日どれぐらい歩いていますか。

8 ■嬉しいお言葉ありがとうございます。

今年も私は、
【筋の通ったパンチさま】
を断固応援させて頂きます。

【Dynamite】どん!どん!

7 ■無題

うあー500ml6本はすごいですねー。
パンチさんにはビール1本ワイン1本ぐらいは適量ですね。
自分も控えようとおもっているのですが・・・はいがんばります

6 ■おはようございます(^ー^)

おはようございます(^ー^)
お酒の飲み方勉強になりました…

なんでもほどほど

見習います(^ー^)

5 ■おはようございます

偶然な事に私も射手座のA型でございます。歳はミハエル・シューマッハと同じパンチさんの後輩ですが。鬼怒川温泉 6200円 ん~ Dynamite!

4 ■お正月

新年おめでとうございます録画した「ラーメン食べまくり旅」見ましてやっと越年心情に浸りました
永久に番組が続くことをお祈りします_(._.)_
今年もパンチ企画応援しますよろしくお願いします(^^ゞ

3 ■無題

おはようございます!
私も毎晩、晩酌をしています。
今日の反省と明日への切り替えを行う為に自己対話をしています!
さすがにボトル1本は呑めませんが。。。
ただ年齢が40後半となってからは、酒の抜けが悪くなりました(泣)

2 ■かっこいいッス!!

さすがです。リスペクトっ!!

1 ■無題

おはようございます。
静かにゆっくり飲む。
私にはハードルが高いです(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み