2016-01-06 07:30:42

#2988 魂の 高菜ラーメン♪

テーマ:ブログ
あっという間の 3 泊 4 日の 里帰りでした… 【上 海】に 帰ると【親戚 一同】または【友人たち】が集まり 毎晩 毎晩 丸いテーブルを囲んでの【大宴会】に なるため 2015年 12月 31日 上海に 着いた あの日の【昼 飯】は…









上海の お父さんが作ってくれた ラーメンでした【ラーメン 食べまくり旅♪】の ロケが終わってから ラーメンを食べなかったので く~! ただでさえ大好きなラーメン…  なおさら 美味く感じました♪









テーブルの上の食材を 好きなように それぞれ自分のセンスで 勝手に乗せて食べるのが【中国流】… しかし 僕は【高 菜】の 一本勝負!









2015年の…  年越し 蕎麦!  いや【年越し ラーメン♪】に なりました… 【2016年】も 頑張ります! お父さんも お母さんも 健康に気をつけて 長生きして下さい! の 願いを込めて…









しかし… ラーメンは美味い! 独身生活 2日目の朝飯は…









【辛ラーメン】で スタート! 朝飯を 抜いちゃ~ いけないよ♪(笑)









口臭予防には アーモンド チョコレートで… ☆Dynamite☆













※【tommy さん】【シャシャディー さん】【べん さん】そして 皆さん L4YOU 新年一発目の花火でした ありがとう ございました!




【… さん】そうなんですよね…



【ふぁいとお さん】同世代なのかな!? 頑張ります! けんすい なんとか一回 出来ました!(汗)



【RSW さん】ダメですね…



【やまザル さん】ありがとう ございます!


【♡ さん】ん~… 何でも嬉しいです!



【えなりーみん さん】ファイト~‼  一発!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは(o^∀^o)に

初めてコメントさせて頂きます(o^∀^o)に

義父さんの愛情もこもったラーメンですから尚更美味しかったでしょうね(^ー^)
こういう食べ方初めて知りましたが試してみたくなりました(゜∇^d)!!

PS
BSジャパンでの気まぐれ下車の旅総集編でパンチさんが歌う案山子に思わず涙しました…お人柄に感銘しました。

7 ■なかなか難しい。

出来そうで出来ない、一本勝負のトッピング。


サスガパンチさまです。

6 ■美味しそうですねぇ~

お疲れさまです。
上海のお父さまが作られた愛情たっぷりラーメン、美味しそうですねぇ~(^O^)
年越しラーメン、いいかも。

義父さん・義母さん、いい顔されていらっしゃいますね。
素敵です♪

5 ■無題

パンチ氏からのファイトのお陰で…
彼女から「イエス」の返事をもらいました!!
当分は千葉と広島との通い婚なのですがね。
ただ一つ問題が…
ワシはマリーンズファンで彼女はホークスファンなのでケンカが絶えないかもです(笑)

4 ■おはようございます。

高菜ラーメン、〆に食べたい…。

3 ■無題

おはようございます。
ラーメン、解禁したんですね。
お義父さんのラーメン、おいしそうですね!

2 ■無題

おっきましたね。朝から辛ラーメン。自分もパンチさんの影響で辛ラーメン食べるようになったのですが、妻と子供たちは、色に怖がって食べません(笑)

1 ■おはようございます♥

最初、写真見て、ラーメン+おかず・・・と思いきや!
オオーw(*゚o゚*)w
中国のラーメンて、その様に食べるんですね!
勉強になりました(*^^)v

義両親、良い笑顔されてますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み