2010-03-15 19:57:06

#717 フランダースの犬

テーマ:ブログ
今日はタバコオヤジの命日でもありますが


ウチのドキドキわんわん愛犬


♀佐藤 ウェンディの11歳のケーキ誕生日でもありますビックリマーク

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100315193849.jpg

誕生日にはラーメンラーメンニコニコグッド!わざわざ荻窪まで(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100315131024.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100315125527.jpg

わんわんチョキしゃべれないだけで実は何でもわかっている(笑)


得意げグッド!僕の願いは


テレビフランダースの犬の最終回のように


ウェンディとわんわんショック!一緒に死にたい…






ニコニコパーさて問題ですアップ


テレビフランダースの犬


最終回


主人公のクラブネロはわんわんパトラッシュになんて問いかけて死んだのでしょうビックリマーク




①パトラッシュ…寒くないか…僕も寒いよ



②パトラッシュ…眠くなってきたね…一緒に寝ようか



③パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたよ









答えは③番



クラブ『パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたよ』



そして天使達が二人を天国に連れていったのです

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100312213233.jpg


音符ラララン ラララン ふんふふふふふーん ラララン ラララン ふんふふふふふーん音符



※こだわりコメントありがとうございました!皆さんそれぞれ譲れないツボってあるのね(笑)
さて!そろそろ時間です♪…実は昨夜の9時過ぎに吉田類の酒場放浪記とそっくりの番組がありました(笑)観た人います?最後に自分の作品であるお猪口をプレゼントしていました!吉田類さんより怪しい親父さんでしたよ(笑)



ニコニコチョキそうそう荻窪走る人高円寺の古着屋さんで探していたジーンズをゲットビックリマークこれも先日の墓参り効果かな(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100315134924.jpg

素晴らしい一日となりましたクローバー
パンチ佐藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

フランダースの犬泣けます(>_<)ラーメン食べたくなってきた

2 ■うちのワンコ

こんばんは。

ウェンディちゃん11歳ですかぁ。
かわいいし、長生きですね。

うちのG・レトリーバーは18歳です・・・

まだ散歩にも行ってます
死にそうにないです・・・(=⌒▽⌒=)

フランダースの犬・・・
考えただけでも涙でます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■美味しそうなラーメン

パンチさん、こんばんワン♪(^^)

美味しそうなラーメンですね。


のれんを見ただけで、ラーメンの盛りつけがイメージできて美味しそうな感じが伝わってきました。


食べたいよぅ~♪


ほな (^^ゞ ♪

4 ■無題

こんばんわん。
パンチさんちの犬は頼りになりそうなワンチャンで羨ましい。
うちは実家の犬も、一緒にいる犬も、地震がきても知らん顔で寝ていました。
でもフランダースの犬みたいに、あの世でもずっと一緒にいたいな。

5 ■無題

いい買い物出来ましたね!
フランダースの犬のスポンサーのカルピスの懸賞でカルピスのビンのラベルを送ったら、パトラッシュのデカいぬいぐるみが当たりました!
枕代わりにゴロ寝したりしてました!

6 ■……(>ω<。)

パンチさん&ウェンディちゃんの写真を
見て泣いてしまいましたぁぁ(ノД<。)゜。


……すみません、嘘です(笑)
フランダースの犬の最終回は
何回観ても泣きますけどね(TωT)

ウェンディちゃ~~ん!!
長生きしてね~~♪(^▽^)ノ

7 ■無題

動物はしゃべれないぶん、家族がしっかりみててあげないとですね。
うちの父は17年目になる飼い猫に
「俺とお前どっちが先かな」と時々話しかけてるみたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み