PCKファイト33でした!

テーマ:
今日はPCKファイト33でした!

{FC45B8F5-2C39-42C7-823E-15C2AB0B5494}

代表、裏方の皆さん
朝早くから
いつもありがとうございます!!!!!!

そして仙台東の結果は
5戦3勝1分1NC(2KO)
でしたビックリマーク


その他にも素晴らしく
気持ちのこもった試合ばかりで
感動しました爆笑

選手の皆さんお疲れ様でしたキラキラ


{EC2FF39E-DDF1-4385-8937-3316F253479A}

仙台東キッズの
あや、とら、えいた照れ

英汰は引き分けだったけど気持ちがホント強いな〜〜合格次に期待してます音譜音譜音譜

あやは金的でノーコンテストになっちゃったけど
次のタイトルマッチに向けてまた頑張ろうグーグーグー

とらは連敗してたから本人は緊張してたかもしれないけど、練習一番頑張ってたから心配してなかったよニコニコとらもタイトルマッチに向けてまだまだ頑張ってこうなグーグーグー

仙台東の大人は
初エキシビションの直美さん!次は本試合できるようにまた、頑張りましょうね合格

よしのりは今回の試合に向けて今まで以上頑張ってたのが、結果にでて良かったなチョキメラメラ次は公式戦に出てみようなチョキ

大輝はプロデビューも決まってるんだし、今回勝ったけど慢心しないで練習頑張ろうなグー
素晴らしいものを持ってるんだから磨けば絶対輝けるからなグー


休み返上で、セコンドに来てくれた
ヒロとてったもありがとうねニコニコ
次は君達も試合出れるよう頑張ろうねアップアップアップ



これからも仙台東みんなで頑張っていきましょうチョキ



{BA516CF7-DECB-4A1B-B145-51A790B3CB31}

{1958B166-3204-4B4F-82CC-7E3338EFBEE5}

{2006458C-5E54-4FFB-AAB9-A53CB93AC033}

{A93B6EE8-EB24-432A-9835-874A2A3BF301}



{12E68194-1888-4FC2-B6CB-1DA5267BA54A}

よしのりが努力賞いただきましたクラッカー
ありがとうございました!!!!!!


{07AD4416-9354-45E6-9049-C02D7ED36626}


AD

昨日の仙台東

テーマ:
おひるですよーーーーーーーー(^^)



昨日は寝ちゃって更新できなかったけど

大友先生が来てくれたおかげで
みんな頑張っているとこ
ばっちり撮れたのですもぐもぐ

食べながらの更新グッド!笑笑

{F13188B1-55FE-4EA0-B8E3-D451148F6B93}

まず縄跳びだよねー爆笑
みんなあんまりひっかからないで
飛べるようなってきてるねチョキ

そして、てったが初めて
遅行しなかったのでした合格合格合格笑笑
これを継続できるように頑張りましょうえー

{B48BB613-060D-41C2-80F2-A3688485FA00}

シャドーアップアップアップ

{CC4BC0B3-9423-41E0-AA18-DB74944EA6C5}
直美さん頑張ってますねー爆笑
{E5CCD0CD-ACC7-452E-9C9E-E8616E90DB96}

{1EA191C2-B410-4160-8D0C-8920B0C0495B}

{499FD725-D59B-4124-9AC9-F382E396553B}


ミットしてアップアップアップ


{16286F81-F365-4521-858B-C1EC7B0E56B4}
大人と子供で実戦チームと
{56F89681-304B-456B-8AE3-82FBF7F1C2AB}

首相撲チーム照れ
分かれて練習しましたチョキ
一番ルーキーの瑛太は
先輩達に頑張ってついていってます照れ

こーやってみるとみんな上手くなったね合格

{8FD8343C-115F-437A-BE20-C6C43476B19E}
大人も混ざって♫
続いては実戦!!!

{B3D1FA19-70A6-4899-A3B5-D9DCC0D8D02A}

よしのり君忘れ物による遅行ニヤニヤ
気を引き締めないとねニヤニヤ
{AF4BDCA0-987A-474D-9500-41C5B55D37AF}

{A866A3A0-5D33-40A6-9DA7-88C8AE531502}

{CF4D573F-900C-4E3C-A15C-95161F549921}

ラストは腹打ちメラメラメラメラメラメラ

{F37BE9E9-8385-4DB5-8346-5886C96411AF}

久しぶりにみんなで集合写真音譜音譜音譜


そんなPCK仙台東チョキチョキチョキ


興味ある方は是非見学に来てみてくださいね♫

09026045068  携帯
ryuu923  LINEID

竹岡まで(^^)
AD