*ぽつり

テーマ:
投稿写真

今日は人生で初めて
炊き込みご飯を作ってみた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

いつも買ってきたやつを
炊飯器に入れてたんやけど
牛蒡が安かったから挑戦!


意外や意外に美味しくできた🙌✨
ちょっと水分が多かったから
次は少し少なめにしてみよう☝️

生姜焼きも生姜が安くて
すりおろして作ったぞー♡
スープにも入れればよかったかな?

明日はクローズだから
ゆっくり休めるぞー今日は*

#炊き込みご飯 #生姜焼き #玉子スープ


AD

*ぽつり

テーマ:
投稿写真

昨日は珍しいメンバーでご飯🍴*

集合する前に
NITRO coffeeを飲んだ♡

ほんとに一口目がmilky
ミルクは入ってないのに
入ってるかのような舌触り

味わいもブラックなのに
なんでかミルクが入ってるかのよう

一気に飲み干すのがオススメ!
時間が経つと右側のような色合いになるので
少し苦味が出て来てしまうので。

そしてそして♬

東京に来て初めての
麻布十番に来たよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

友達がやってるっていう
お店に連れていってもらった(*^^*)

ピザのKONAってお店( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ずーと喋り倒して
ずーと笑い倒して

4時間経過
とにかく楽しかった!

もっともっと話したかったな(T_T)
すっごい楽しかった!!

今日は朝番(*_*)
頑張らねばーーーー!!!
しかもよりによっての
もうひとつのバイトもある(*_*)

頑張らないと(*_*)

#NITROcoffee #ピザ #麻布十番


AD

*ぽつり

テーマ:
投稿写真

今日から始まりましたねぇー♬
ストロベリークリームフラペチーノ🍓

ストロベリーは
写真撮るとやっぱりかわいいなぁ💓☺️✨

三連休明けの仕事はしんどい!
しかも今日は地味に寒い!笑

明日からもうひとつのバイト復帰だ😫💦
だるいけどがんばろーーーっと!

#三連休明け #やっぱりかわいい #ストロベリークリームフラペチーノ


AD

*ぽつり

テーマ:
投稿写真

三連休も今日で終わりっ!

急遽実家に帰ったんですが
なんやかんやまぁ話すこともあって
楽しかったかな(*^^*)

あとはやるだけやな☺️☝️✨

てかてか
のわちゃん達を
掃除機かけるとき
まとめてゲージに入れてみた!笑

3人がまとまって入るとか
可愛すぎてやばいなぁーーー♡

明日からも仕事がんばろーっと!

#可愛すぎてやばい


*ぽつり

テーマ:
投稿写真

今日はお仕事帰りに
千夏に誘われて
春水堂に行って来た(*´꒳`*)

ミルクティー飲めないけど
なんとかなるかなって思って
とりあえず行って来た!笑

タピオカもっちもちやった!笑

ジャスミンティータピオカ?にしたけど
甘さもそんなに無くて
程よい感じで思ってたより美味しかった♡

晩御飯なににしよーかなぁ( ゚д゚)

#タピオカ #春水堂