日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


テーマ:

世間はお盆休みに突入したのかな?
皆さんは夏休み満喫してますか?

PUDSは夏のイベントでダンス三昧の感謝の週末を過ごしていますウインク
今週は天気も良くてイベント日和ですね
先週の台風で今週にずれた所も多いみたいなのでお盆休みは各イベントで盛り上がりましょう爆笑



そんな中昨日はマッチシティ宇和島ってことで

Jリーグ 愛媛FCの応援に宇和島牛鬼と共にパフォーマンスさせて頂きましたキラキラルンルンルンルン


バスで皆で移動の楽しい爆笑ルンルン
年1の遠足的な感じでお菓子持ち寄って皆でワイワイとルンルンルンルン
ホントにパンプの皆仲良いよねw


ニンジニアスタジアムに到着ウインク


まずは芝生コートにてパフォーマンス






沢山の愛媛FCのサポーターの皆さんと一緒に踊ったり沢山の声援ありがとうございました


芝生コートパフォーマンスが終わり少し自由時間


そしていよいよニンジニアスタジアムへ



ゲートの開く瞬間

ゲートの先に見えるニンジニアスタジアムの景色が最高過ぎますチューキラキラキラキラキラキラ




ニンジニアスタジアム内でのパフォーマンスも沢山の皆さんの声援が気持ち良いし感謝です





こんな景色観れること
こんな環境でパフォーマンス出来ることって当たり前なんかじゃない

感謝を込めて



愛媛FCの勝利に向けて
牛鬼と共に全力のパフォーマンス炎炎キラキラキラキラ





皆お疲れ様でした
そして沢山の声援や手を振って頂きありがとうございました爆笑


試合はドローでしたが皆全力で応援爆笑炎炎


本当に最高の経験をありがとうございました

PUDSはこれからも愛媛FCを応援し続けます爆笑


経験は宝‼

ダンスで笑顔に(^-^)



PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵

PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~K@TO aka BIG PUMP~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。