日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


テーマ:

夏休み前の3連休皆さんどうお過ごしですか?

皆待ち遠しいでしょ🎵夏休み太陽浮き輪
暑さに負けずに楽しんでいこうねルンルンルンルン


さてさて昨日はまた貴重な経験をさせて頂きました


(笑)

どんな経験って言うと
コール兄さんを初めとする西予市役所の方から

名水サミット

と言うイベントにて
タレントのルー大柴さんの楽曲

MOTTAINAI


のバックアップダンサーを西予市宇和町の人にバックアップダンサーをしてほしいと。。。
そこでPUDSにお声をかけて頂きPUDS宇和町メンバーで練習をし今回のイベント実現になりました


会場には11時入り

僕は完全な寝不足状態でw会場入り





実は初めて会場に行きましたが。。。
マジ😆⤴⤴スンゴイ所でテンションガチ上げ(笑)


控え室でアップしてから

ルー大柴さんにご挨拶照れ
テレビで観るマンマのルー大柴さんでしたw


出番予定は14:00過ぎ。。。

時間あるのでお弁当頂いたり

VISTAR宇和校の、じゅきとかい とトリックアート行ったり
※これは超全力で楽しみました。次回にでもアップしますw


でもイベントは名水サミット
色々資源や環境について熱く語るイベント

各教授さん熱弁‼w


予定より1時間半。。。いや2時間オーバー
キッズ寝ちゃうかと心配でしたw

もちろん自分も(笑)


待ち時間。。。

もちろん練習したり




でもキッズ遊び(笑)






自分もドラえもん書いたりw






タレントさんのバックアップダンサー
そしてイベントでの待ち時間の過ごし方など
皆勉強になったと思いますw


そして出番‼





MOTTAINAI

ルー大柴さんと一緒にルンルンルンルン







会場満員御礼
貴重な体験ありがとうございました


そして本日の愛媛新聞にて


「守ろう地球のウォーター」

何よりルーム大柴さんと一緒にTogether出来たことに感謝です


皆さん地球の限りある資源大事にしましょうね

今地球のは怒ってる気がします
世界が平和でありますように照れ






ダンスで笑顔に(^-^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵


PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~K@TO aka BIG PUMP~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。