日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


テーマ:

6/17(土)
DANCE CUP 2017 愛媛予選
●Mint
●P-BUCKERZ
●4 blaze




6/18(日)
高松ダンスコンテスト
●P-BUCKERZ
●4 blaze




DANCE CUP 2017 福岡予選
●Miilum



2日間本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ


結果はついてこなかったので悔しい気持ちで、いっぱいですが。。。

経験は宝‼

皆にとって無駄なことは1つもなく
むしろ大事な事に気づけた2日間になったんじゃないでしょうか?
この2日間で感じた事、考えた事を大事に今日から進んでいけたらと思います
これからも共に成長し一緒に進んでいこうね



自分の大事にしてるもの
軸をぶらさず
勝ち負けのつく勝負事だけど勝つためだけに固執せず、自分の大事にしてる物。そこを曲げず
勝つことを目的にするのでなく
あくまで目標で、ダンスの事が好きで楽しみ、そして上手くなっていけたら、色々な人の心に響く
そんなダンスが出来て、チームになると思う

DANCE CUPのアドバイス会で言ってもらえた事を生かして成長して行けるように日々楽しみ頑張っていこう




そして俺としては
KRUMPの日本のシーンを常に引っ張り活躍し続け、永遠の俺のヒーローである
Twiggz  JUN君に構成なども含めて好評化してくれてコンテスト終わった、あとに何度も何度も熱く語ってくれた事が何よりの宝
皆の宝


自分の大事にしてる事は間違ってないと
本当に不安になって何度も何度も考えて寝れない日も続くしw
そんな中 P-BUCKERZを好評化してくれ、インスタのストーリーにも載せてくれて


UGEさんやYU-KIちゃん他のジャンルの人にも響いた事も自信に繋がりました


他チームのアドバイスも自分に大事にしてるとこや気になってた事を的確にアドバイスして頂けて嬉しかったです

まだまだこれから
2017コンテストチームは始動したばかり
コンテストだけでなく色々なイベントにも出演して沢山の人の心に届くようなダンスが出来るチームに成長して行けたらなって思います



Mint




P-BUCKERZ





4 blaze





Miilum




さぁーー皆でまだまだこれから!!!!
共に成長し頑張っていこう爆笑上矢印上矢印

今日はゆっくりご飯いっぱい食べて、ゆっくり寝て明日から頑張っていこう照れ



ダンスで笑顔に(^-^)


経験は宝‼



PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵


PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~K@TO aka BIG PUMP~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。