南予ダンサーもドンドンいこう‼(^o^) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございますウインクルンルンルンルン
昨日疲れてたのか帰ってビール呑んだら

即。。。。寝落ちzzzzzzzzz


そして変な夢見て寝れなくなったケイトですw





さてさて 
4DF 高知予選エントリースタートです!!!!





南予ダンサーもドンドンエントリーしましょうねキラキラキラキラ

上限もあり毎回キャンセル待ちになっちゃいます

迷ってる暇はない‼

ドンドン挑戦しましょう上矢印上矢印上矢印


4DF 高知予選エントリーはこちらから‼



バトル緊張するって人も多いと思います
そんな自分もその1人。。。。


でも挑戦することで毎回自分が成長出来てる気がします



そう。。。。こんなオヤジがまだ成長出来るって思える。。。。



若い未来のある皆ぁーー爆笑
自分の殻破って挑戦してください!!!!
勇気の1歩は成長の1歩だと思います





WAKE UP
もエントリースタートしてますよキラキラキラキラ






本当に素敵な環境の時代になりましたね
WAKE UPはクラブ開催‼
DJ タイムでキッズ達がフロアで踊ってる姿に感動しますルンルンルンルン




どちらもイベントも僕はMCさせて頂くので
バトラーやお客さん 会場が盛り上がる様に精一杯頑張りますルンルンルンルン

一緒に楽しみましょう爆笑上矢印上矢印ルンルンルンルン








昨日は
(木)VISTARクラス  18:15~19:15







そして移動し

PUDS宇和島校にて



木曜日HIPHOPクラス  21:00~22:15






現在僕の担当する各クラス
イベントに向けて合同ナンバーレッスン中

皆の表現力が可愛くあり発見ありで感動してますウインク


来月くらいのイベントでお披露目出来るかな?



もちろんPUDS宇和島校は


ゆかり先生の
木曜日キッズHIPHOPクラス(小学3年以上)
18:00~19:15

未来先生の
(木)GIRL's HIPHOPクラス  19:30~20:45

の皆もガッツリ汗だくになりながら皆楽しみ頑張ってます爆笑ルンルンルンルン





そんなPUDSは各クラス生徒募集中です
初心者🔰大歓迎‼一緒にダンスしませんか?


【お問い合わせ】

PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140




さぁーー今日も宇和店でのレッスン前に
トレーニングタイムっす炎炎

昨日もたっぷり2時間半自分と向き合いました




今日は ピラティス もあるしインナーマッスルもガンガン追い込むぞぉーーー炎炎





(笑)





さぁーー今日も1日楽しもう爆笑







ダンスで笑顔に(^-^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね🎵






PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140