Rockman NEW CAP & デザイン原画 そして。。。 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



今日も天気は雨傘傘傘

もう洗濯物が大変(笑)アセアセアセアセ


そんな中昨日VISTARレッスンから帰ってPUDSに帰ってきたらMAA君から荷物が届いてました

???(大きい荷物。。。何だろう?)って開けてみると。。。


びっくりびっくりびっくり


今話題のRockman新作のCAPラブラブルンルンルンルン

そして更にビックリしたのは今回

ガイヤの衣装のデザイン原画が!!!!





これにはテンション上がったぁっす上矢印上矢印上矢印



早速PUDSに飾りました照れキラキラキラキラ


MAA君ありがとうございます爆笑

お洒落なNEW CAPも愛用させて頂きます照れラブラブ










そんなテンションが上がった昨日ですが
実は朝から体調がイマイチで最近の疲れがたまってるのかなってアセアセアセアセ


レッスン前のトレーニングは軽めに


ピラティス→ウォーキング&ランニング

と軽めに




(金) VISTAR宇和店 
HIPHOPクラス 18:00~19:00

※来月より対象年齢が小学生以上も受講出来ますルンルンルンルン


皆元気いっぱいめっちゃ良い感じ














スタジオをせましと元気いっぱい爆笑ルンルンルンルン

レインとコウガが忙しくなってきたってことで今月で終わりだったんですが最近更に気合い入って頑張ってたように感じていたので残念

また落ち着いたら帰っておいで照れ


出逢いもあり別れもある
いくつになっても別れは苦手ですが、きっと縁があれば繋がってるから照れ


日々勉強です



来月から宇和店のレッスンは対象年齢が小学生以上も受講可能になりますので是非西予市エリアの皆さん一緒にダンス始めませんかルンルンルンルン



さぁーーて本日もガッツリ楽しんでいこう爆笑

水分補給大事にラブラブ

これ美味しかったです





ダンスで笑顔に(^ー^)




PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせくださいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140