ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

最近のエクササイズはもっぱらヨガ専門って感じだったのですが、久しぶりに違うエクササイズをやってみたくなって、初めて行くクラブへボクシングのエクササイズにチャレンジグー

 

数年前には、週に3回ほどボクササイズをしていて、腹筋割れ割れだったのですが、今では見る影もなくなったので、また始めようかと行ってみました。

 

トレーナーの方は、元プロのおっちゃんで、私以外の二人もファイター系、やばい〜と思ったけど、パンチングバックがメインだったので、なんとか出来ました。

 

トレーナーのおっちゃんの話しで印象的だったのが、リングに上がって勝つには、テクニックの他にメンタル(精神力)が一番大事だと言うこと、リングを絶対に勝って降りる!と決めて戦かわないと、自分が不利になった時にすぐに限界を感じてしまい、負けてしまうとの事でした。 これってどんな事にも当てはまるのでなるほどなあ〜と思いました。

 

マイグラブ持ってますチョキ

{61668F30-2D0B-4944-BD06-F111035E162E}
グラブを付けてパンチするの気持ちいい〜二の腕がパンパンになって、明日歯ブラシ持ち上げられないかも知れないけどね〜  たまには、違う運動をして、身体にショックを与えるのもいい事だと思いました。 また近い内に行きますので、興味のある方はご一緒にグッド!
{8AA63F43-A472-41F0-9A45-0DB40192802F}
ワードビレッジのホールフーズも随分出来上がって来ましたね。 その後ろのアエオもかなりの階まで、窓ガラスが入って来ました!
{C28537F1-545A-4A57-9D3E-9E9E11CA52D0}
本日の風景
{557DA2DC-13CF-4F39-B9C6-452058AAFFFD}
夜は、ワイキキをホロホロして来ました、インタマは随分変わってしまいましたが、未だに少しだけ昔のキオスクが残っていて、冷やかしがてら覗いて来ました。 その後に、DUKES LANE,ワイキキ横丁、カラカウア通りをフラフラ歩いて帰って来ました。 
 
昔、ワイキキに住んでいる時は、毎週末乳母車を押して、ワイキキお散歩してたのよね〜
 
ワイキキも随分と代わりましたが、レストランやバーのチョイスも増えて、今だに世界からの観光客を魅了する特別な場所だなあと改めて思いました。
{84F7CA83-953C-4111-BC49-8F2C5745F346}

 

    ワードビレッジの最新コンドミニアムAaliiの最新情報はこちらからご覧くださいませ。アアリイの販売に関する最新情報をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりアアリイ詳細希望とご記入の上、ご連絡くださいませ。 詳細情報を随時送らせていただきます。

 

その他のハワイ不動産についてのお問い合わせは、こちらのフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々のつれづれ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。