ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

自分が子供の頃って父の日を祝った覚えがないのですが、それって私だけ?

 

どうしても母の日と比べて影の薄い父の日ですが、子供達が協力して、メニュー選び、買い物、料理と頑張ってくれましたチョキ

 

今年はフレンチかぶれが抜けないパパの為にテーマはフレンチ

 

チーズの盛り合わせ、カプレーゼの前菜、クラブアーティーチョークディップ(これだけあたし作)メニューまでプリントしてパパの席へドキドキ

{4AAC633F-3FDF-4C81-83A8-E03C80E6E2E0}
どこのレストランに行くより嬉しい〜と大喜びしていました合格
 
去年のメニューは、こちらでした  毎年レベルアップしてるな〜
{4538368A-0402-45D4-B5DA-FE9B72C98F25}
 
メインは、牛肉の赤ワイン煮込みでした。 ジュリア・チャイルドのレシピを忠実に守って作ったらしい、最後に飾るパセリを買い忘れたと行って、それだけ買いに慌てて出かけて行きました。なくてもいいじゃん〜と言う母に、ここまでやったのだから、完璧に仕上げたいと言う息子 ごもっともです。。
{7958F25F-AF69-4606-AE1A-3A5955FF17C5}
 
 
{F911EA0E-684C-42EC-89E0-761A68FEEA63}
デザートは、ファーマーズのフレンチレイディーから買ったリリコイタルトとバニラアイス 甘さ控えめ パイがサクサクで美味しかったです。
 
子供が嫌いで、結婚した当初から、子供は欲しくありません と言う私にどうしても自分の子供が欲しいと言っただけあって、いいお父さんです。最近では娘にうざがられる時もあるけど、きっと心の中では、お父さんのしてくれている事に感謝していると思います。
 
息子は、すでにパパと政治の話しから、経済、映画、スポーツまで対等に話しが出来るので、パパも家でお話をする人がいて、とても嬉しそうです。
 
{2CB434CF-B177-4228-8FB3-AEC0184093A1}
子供の小さい時の写真を見返していたら、水遊びの写真が沢山。昔は、ワイキキのプールもない1ベッドのコンドに住んでいたので、週末は、必ずビーチに連れ出していました。旦那が水遊び担当で、私は大抵ビーチで爆睡していたなあ
{5EC7B19A-E0EF-4A22-B06D-A2388A3F34BF}
 
コオリナな離島にも良く遊びに行ってましたねえ〜 なんで娘水着着ていないのか? 記憶にない。。。
{03067934-0D5D-4093-BFA0-4FC20E7689EB}
 
旦那が興奮して、素晴らしい父の日のサプライズが!!って言うから何事かと思ったら、3年間せっせとお水を声掛けを続けたマイヤーレモンがやっとこ2個実をつけた。まさか植えてから実がなるまで3年も掛かるとは思っていなかったので、本当にレモンの木なのか?疑問に思っていましたが、旦那は、信じて可愛がってきたかいがあったと大喜びで、父の日の特別なプレゼントになったようです。ヨカッタ ヨカッタ
{D8EF0BA3-1784-4577-8E90-2EE4475F6BA0}

 
 

    ワードビレッジの最新コンドミニアムAaliiの最新情報はこちらからご覧くださいませ。アアリイの販売に関する最新情報をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりアアリイ詳細希望とご記入の上、ご連絡くださいませ。 詳細情報を随時送らせていただきます。

 

その他のハワイ不動産についてのお問い合わせは、こちらのフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。