ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

祖母は、昨日101歳のバースデーを迎えましたクラッカー

 

今は、施設に入っていますが、まだまだお口も達者で、2年前に帰った時に訪ねたら、若い所員の女の子達とベラベラしゃべっていて、ここにいたら後100年位長生きするかも?と思いました。


耳もよく聞こえないし、目もほとんど見えないそうですが、頭はまだしゃっきりしているそうで、たまにボケたフリをして叔母を困らせているようです。私は、この祖母にえらく性格が似ていて、とても親近感があるので、今年の秋にまた会うのが楽しみです。 

{79D1C057-837E-4CB7-94A7-1C66721AD006}

 

期末試験が終わった娘と友達達を引き連れて向かった先は、アラモアナに新しくオープンした韓国焼き肉食べ放題! ランチは$15.99で食べ放題です。
 
1時過ぎてから行ったのに、1時間待ちと言われて、空腹過ぎて切れそうになりましたが、30分待ちで入店出来ました。2時間というタイムリミットがあるので、なんだか焦ります。
{FC339430-11DF-4754-B3AF-7207821FCBA9}
バンチャンは、小さい小皿にちょこっとずつ並んでました。 カルビ、豚バラ、チキン、エビ、イカ、ホルモンなどなど、とにかく量を食べる食べ盛りの子供達を連れて行くにはいい場所です。店内わ、若者で賑わっていました。豚肉のメニューが豊富でしたね。
{5900B74B-9248-46E9-A362-DD46F687011C}
ラップ・ミュージックがガンガン掛かっている店内、ライトも色が変わったりとクラブみたいな感じ。 おばちゃんには、ちょっと厳しい。。。
{4D35C321-14A1-4896-95B1-A5E8233FB3BB}
まあよく食べる女子達
息子は、早々とリタイヤ。 底なしの胃袋に完敗致しました。
 
夏休みは、それぞれサマースクール、アルバイトと相変わらず島のティーンは忙しそうですが、秋からシニアになって、来年には卒業なので、楽しい思い出を沢山作ってもらいたいです。
{888ABF80-B63D-486B-A5AA-7A9BD26C0005}

 
 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々のつれづれ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。