ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

大学での1年間を無事に終えて、夏休みに突入した息子は、カナダのバンクーバー大学に通う、お友達の所で1週間を過ごしています。 毎日サイクリングやハイキングに行って、バンクーバーの自然を満喫しているようです。

 

今日は、ファーマーズマーケットに行って、夕飯を自分達で作ったらしく、写真を送って来ました。ママが大興奮するようなマーケットだったよ〜新鮮な魚も、肉もチーズも何でも売ってたって報告してくれました。 今夜は、シュリンプパスタと野菜のオーブン焼きがメニューだって。 野菜焼きすぎだろ〜って感じですが、男二人であーだこーだ言いながら料理している動画が送られてきて、ほっこりしました。

 

田舎の島国ハワイから、親元を離れて別々の場所で1年を過ごした親友と、カナダで過ごす1週間。

思いっきり初めての経験を沢山して欲しいですね。 

{9FAA12C5-A5EC-4081-8D17-70FCA6B29147}
 
{E68B602F-1EE5-48B3-9D1F-F0D36761BE95}

可愛い子には、旅をさせろと言いますが、自分も旅をするたびに、新しい体験。発見をして来たので、子供達にも出来るだけ色々な国や場所に行って、肌でその土地の空気を感じて欲しいです。
 
今年の夏は、息子は、ハワイでインターンの仕事が決まっていますが、来年はイスラエルに行くかも?と言うので、家族で夏休みを一緒に過ごすのは、今年が最後になるかも知れないので、私達も思いっきり今年の夏をエンジョイしますチョキ
 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々のつれづれ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。