ハワイ不動産!夢のハワイライフ by マリ・コディシュ

ハワイ在住20年+!
不動産エージェントとして皆様のハワイライフ実現のお手伝いをしています! アメリカ人旦那、息子、娘、わんことハワイ暮らし。


テーマ:

ここに来て,更にハワイ不動産の動きが活発になって来ましたね〜

 

50万ドル以下の投資物件は、売りに出ると即日キャッシュオファーが入る事もザラなので、バイヤーさんの即決力が大事となってきます。

 

ハワイの不動産を所有する魅力は、

*外国人でもハワイに別荘を所有出来る

*自分が使わない間は、賃貸に出して、レンタル収入を得る事も可能

*長期保存によって、不動産価値の安定した資産の運用

 

こちらが、メインの購入理由となると思いますが、やはりハワイは、世界の中でも特別な場所だと思います。 外国人が簡単に土地付きの所有権を買う事が出来て、バケーションにも使えるなんて、ハワイに住んでる私でも羨ましいわ〜

 

という事で、ハワイに不動産をご購入をお考えのお客様! 買い時は、思いついた時ですよ〜

{82783A6D-F557-4B46-895C-0450CCEDDC07}
 
昨日は、チャイナタウンにあるラテンフレンチのGrondinへあせる パリの小さいブラッセリーを彷彿させるレストランです。
{AF9485D6-15E8-40A1-9CD4-3385D53C19D2}
 
 
ラテンも入っているので、正統派フレンチメニューでは、ありませんが、美味しいですよ
{D94B1200-CECA-4B15-842A-038A1CE4D3A9}
 
{777973D9-4DA1-4274-BAA0-AAA4BC7459A1}
 
{38761991-6A98-4F83-857C-54E780C94EBA}

食事の後は、たまたま同じくチャイナタウンで食事中だった、お友達カップルと合流してEncoreへDASH! こちらは、食事の前後にバーとして利用する事が多いのですが、外のテラス席もあって、いい感じです。 夏にヨーロッパ旅行を控えたお友達カップルとパリの旅行の話しで、盛り上がり、楽しい夜でしたグッド!
 
本日ハワイはイースター、我が家は特にお祝いはしませんが、おとめおやじさんが、頑張ってプライムリブをローストするべく、キッチンに篭もるそうなので、私はどこかに避難しようと思います、、、
 
皆様も、良いホリデーをお過ごしくださいませキスマーク
 
 

 

ハワイ在住者の人気ブログランキングに参加中↓↓↓
お気楽ハワイ日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ不動産!夢のハワイライフby Mariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。