土曜日

長女は彼と夜出かけるってニコニコ!


ところが・・・
仕事が遅くなるからって

待ってると

タイミングばっちり\(^o^)/

次女から久しぶりの電話に
家族みんな大喜び\(^o^)/\(^o^)/


12日ぶりだから

隣のばあちゃん達も呼んで

大集合〜ラブ

画面に映る次女の姿に大興奮笑い泣き

離れているからこそ思えることてへぺろ

動画通話が
普通〜〜に出来る世の中になってるって

ものすごいことだなって

文明の進化のすごさを

まざまざと感じたこの日爆笑

離れることは寂しいけれど

寂しいからこそ


こうして普通に電話で話せることに

ものすごい喜びを感じられる!!

寂しいも
喜びも

おんなじ大きさでちゃんと存在してるラブ

当たり前と感じることが

ありがたく感じられる

「いてくれるだけでいい」

この言葉が身にしみる\(^o^)/


電話くれただけで

「ありがとね〜〜」の思いが湧き上がり


おおげさじゃない?!って思うくらい

普通〜〜の
普通〜〜〜〜の会話が


うれしくなる爆笑


普通の会話に興奮しているのが・・・

これまた笑えたりする爆笑爆笑爆笑


次女と散々お話した後
これまたタイミングよく彼がお迎え〜


みんなみんな
嬉しそう\(^o^)/\(^o^)/

そう見えるのはきっと・・・・

私が一番嬉しかったんだなラブ