2014-01-07 20:00:15

体の中から美人に★広島県福山市 子宮&骨盤 小顔コルギ 痩身 トータルエステ プルモア

テーマ:サプリメント

こんにちはラブラブ

広島県福山市で本場韓国仕込のコルギ 痩身 トータルエステをしてる プルモアですラブラブ

皆様 冷えは万病の元ですが いかがでしょう? ケアは されてますでしょうか?

プルモアスタッフは 去年から あるドリンクを試飲していましたラブラブ

サロンの方は ご存じの方もいらっしゃると思いますが 

その名も 激(ゲキ)ですラブラブ!





このドリンク プルモアがサロン勤めに行ってた頃からファンでしてキスマーク

この度 縁がありまして プルモアにも導入開始となりましたビックリマーク

なにが凄いか?

このドリンク飲みだして 私 基礎体温 上がりましたビックリマークこれ めちゃめちゃ凄いことなんですビックリマーク気合いじゃ上がらないしね (笑)

スタッフちゃんは お顔のクスミなくなりました←ほんと 色白にビックリマーク
スタッフ山さんを ご覧下さい音譜

寝起きがめちゃ良くなりますラブラブスタッフ藤さんも お気に入りラブラブ


ドクロ美容トラブルドクロ

●シミ そばかす アトピー 過敏症 アンチエイジング ヘルペス 小じわ 赤ら顔 老人のシミ

肌のクスミ 光アレルギー 肌荒れ ニキビ肌

ドクロ健康トラブルドクロ

●疲労がある 血行代謝が悪い 自律神経失調症(肩こり、腰痛、頭痛など) 冷え性 (手足が冷たい 便秘 生理痛など) ストレスの多い方 ホルモンバランスの悪いかた メタボ 免疫力の低い方


↑こんなお悩みの方ビックリマーク

このドリンク 

プラセンタ 世界不老長寿として知られる オットセイ ナルコユリ 高麗人参 クコの実 ガラナ 生姜 ニンニクなどが高含有量入っており

●新陳代謝を促進し 若返る

●リンパ急の数が増え 免疫が上がり 風邪や免疫低下に症状に有用

●自律神経のバランスが整う

●ホルモンバランスの改善

●血液サラサラで 血行が良くなる

●デトックス効果あり 

などなど…


良いことばかりなのですラブラブ

あなたは インナーケア してますか?


このたび キャンペーンにつき 2月15日まで 20%オフなんですラブラブ

プルモアの父もお気に入り←風邪が、ひきにくくなりましたラブラブ子供かビックリマーク(笑)


ぜひ中のケアもしましょビックリマーク


フェイスブックはじめました★

↓ 是非 いいね!を お願いします音譜


Facebookページも宣伝


★プルモアのホームページ★




にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ

クリックして頂くと嬉しいです★

晴れ本気でサイズダウンしたい方

●ウルトラスリムコース登場 詳細は⇒★★★

ビフォー
広島県福山市 小顔&子宮&骨盤コルギ本場韓国仕込みサロン

アフター

広島県福山市 小顔&子宮&骨盤コルギ本場韓国仕込みサロン


お疲れの方

※新感覚のリラクゼーション※

●彫刻3Dボディコース登場⇒詳細は こちら★★★


1回のビフォー写真

広島県福山市 小顔&子宮&骨盤コルギ本場韓国仕込みサロン

アフター

広島県福山市 小顔&子宮&骨盤コルギ本場韓国仕込みサロン


●小顔コルギ ビフォー写真  ↓ 

広島県福山市エステサロン プルモア PURU-MOREブログ★ ボディマッサージ~フェイス~韓国骨気コルギ
アフター
広島県福山市エステサロン プルモア PURU-MOREブログ★ ボディマッサージ~フェイス~韓国骨気コルギ

ビフォー
広島県福山市 小顔&子宮&骨盤コルギ本場韓国仕込みサロン

アフター

広島県福山市 小顔&子宮&骨盤コルギ本場韓国仕込みサロン

マウス突然のキャンセルなどツイッターにてつぶやいてます

押 お時間合えば 超ラッキー 音譜フォローお願いします

⇒1月   ご予約状況

⇒2月   ご予約状況
エステサロン プルモア PURU-MORE


広島県福山市南蔵王町6-27-26-503


電話 084-943-5460

読者登録してね

アメンバー募集中



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広島県福山で小顔骨気(コルギ)は韓国仕込みの プルモアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。