こんばんは〜


只今、義実家にて親孝行中です!
(孫の顔を見せるのが1番の親孝行〜)

義実家とはいえ、
ダメ嫁路線できてますので、
ビール飲んで寛いでマース୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛🍻


そんな、ちょっとホロ酔い気分で
ブログでも書いていこうかと(  ̄▽ ̄)


プリパイレーツの新色、
まさかこの期に及んで出るとはね〜
{535EB54F-B285-4E5B-9216-2FA15438AFC5}
いいっす!

すごく色合いが素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



イケメンのおふたりに
ご一緒いただきました〜♡

{B59CB2B1-19E7-4424-B345-FADCD5803F0B}
どうだい?
この人差し指の躍動感!笑ブレグアイガイイベ?



{D99F1D15-EB78-4218-A2C0-966588CF7DA4}
毎度、お馴染みになりつつの
パイセンのカヅキさん!



{40117510-313C-4DA7-B0DB-FDE1DA763A17}
そして、ヘアスタイル替えて
女子っぽくなってせいら。

この腰巻きのような?
オリーブグリーンみたいな色といい、
写ってないんだけど、
後ろに落ち着いたワインレッドみたいな色の
リボンが付いてるんだけど、
色の組み合わせが最高だよd===( ̄▽ ̄*)b



{CAD0E773-C812-4CA9-AEBF-1871EC90D17B}
giraギャラでも安心のBPブランド。



{F9721E31-3711-4B7F-84A7-F97A4505D0CE}
…be  with  you…



{9F697B31-17A9-4523-942E-46B8C7CAB871}
かっちょえーーー(灬ºωº灬)




コインは余してもしょうがないので
無闇に買い物したものの…
{6D71F01A-1EF7-4816-8379-417977117F30}
泣きボクロが全く目立たなかった件w




気を取り直して、
懐かしのコーデシリーズから〜\(^o^)/

{16447E45-A137-46D6-A0AF-D49C63D14B1C}
これこそ、プリパラの元祖モリキャンよね?

当たりが出たら
トップスが貰えたんだよね、たしか。
(若干、記憶が曖昧)



ご一緒いただいたのは…


私の中では
元祖グラサン様ですよ(´*−∀−)

{5E3DBA7D-784B-4323-8766-BA6A08F4B9CE}
多分、初めてグラサントモチケ貰ったような?

すごく嬉しかったけど、
使いこなせるか心配した記憶があります笑

ご本人の名誉のために書いておくと
グラサンだけではなく、
MIXも素敵に着こなされていて
可愛いトモチケたくさんいただきました!



{EC58ED59-EA7F-4F7F-A4F7-2CFFF8187761}
ちひろさん、
多分、世界で一番プリパスをポチポチした方なのでないかと予想しますw



{C860207A-6077-499F-B2F9-33D75567F781}
中身の方ともいつかお会い出来るかしら?
こちらに来られる際は連絡してくださいね〜
いっぱいお世話のなったままなので、
ご案内します!
お待ちしております〜♡



{C5B2082E-368C-44BE-865C-D01103B4AADE}
やー、ほんと、懐かしのライブ
楽しすぎかよ!最&高〜٩( ᐛ )و




で、GETしたガァララトモチケ。
{7C1BC72E-71F0-49D7-B70B-A954EDC64A06}
ジュリィとジャニスにご挨拶される存在なのに
まだメジャーアイドルなのね(^ω^;)

サインは可愛いね〜(*´﹀`*)



それでは、引き続き
良い週末をお過ごしください♡