10歳若返り美魔女になる エンビロンエステ

シミ、しわを取り ➖10歳若返る方法を伝授致します‼️
ニキビのお悩み解決致します。


テーマ:
関内の橘屋と言う懐石料理屋さんにご招待頂いた(≧∇≦)❤️
凄い広い個室を予約頂き恐縮叫び叫び叫び
{D73DCA46-363D-4BAA-B9B2-D01B3C0E6798:01}
まずは渡り蟹からDASH!ラブラブ音譜
とにかく甘い(≧∇≦)❤️
{1B7253EE-FEB7-44A0-A1BB-B23707AE923C:01}
人生初の牡蠣^_^;
信じられない美味しさで、牡蠣が大好きって人が多い理由が分かったけど、多分橘屋さんの牡蠣グラタンだから食べれたんだろう^_^;
{D04BDFB4-9E81-4E26-8E5E-7E985D7CB9EE:01}
今年初の松茸と鱧DASH!
お出しが効いてて最高\(^o^)/❤️
鱧だけは食べれなかった私T_T
ご招待頂いたのに申し訳ない(>_<)
{32C60887-4C9D-4A6E-AA2A-7E153322F854:01}
お刺身の盛り合わせは新鮮でペロリラブラブ音譜
{AEC3B5C0-2A88-4092-A030-C20C4A1EE335:01}
お魚が苦手と申し上げたら、別途にオーダーして下さった牛肉の網焼きラブラブ音譜
柔らかく、香ばしくて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
{8008B473-000F-4601-A61F-DD5746C5C5C1:01}
お野菜の煮物は薄味なのにしっかりしたお味で美味~ラブラブ音譜
{5299F83F-0CAC-4E5C-B895-6DC5DEC4B63B:01}
天ぷらは一つ一つ揚げたてを頃合いを見計らって持って来てくれる細やかさアップアップアップ
カラッとしてて、天ぷら屋さんより美味しいかも叫び叫び叫び絶品❗️❗️
{E269D14A-BC9D-4BAE-970D-AACA602FE933:01}
グーグクリコのシャンパンに始まりワインまで頂き、酔ってしまいこの後の写真は撮れませんでした^_^;

帰りはタクシーまで手配頂いたんですが、このタクシーが横浜のセレブが都内に居ても呼ぶと言う噂のタクシーJUN叫び叫び叫び
中は広くクッションも最高アップアップアップ

運転手さんを指名して呼んで下さったお陰で、怖く感じるどころか寝てしまった^_^;
社内に入るとおしぼりや、アメ、お水まで用意してくれてて、ほんとに驚いたW(`0`)W
{5FA0B6C8-4448-49D6-9BD5-2C52A11D8C3F:01}
何かお姫様になった気分を味わった夜だった~(≧∇≦)ラブラブ音譜

こんなご招待を受けて、仕事益々頑張ろうと実感した夜だった~(≧∇≦)❤️

ご予約は

LINEで予約頂いたお客様にサンプルセット差し上げます❤️

LINE ID
environ999







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BEAUTY BIBLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。