NMB48ファンブログ

NMB48の事とか色々


テーマ:
おはー\(・o・)/

さて右サイドバーに設置されたアンケート。

$RuChannel~NMB48・GT5・ノア~-センター投票
(クリックすると大きくなります)

なぜこれほどまでに差が出たのか?
センターってのはオトナたちから
決められるポジションらしく
夏先生が前田敦子をセンターに据えたのは有名なお話。

AKIRAというダンスの先生(一部ではオカマちゃんとの噂)が
決める事にはならないんだろう。

最終決断は秋元康さんか。

最近では推され具合がほぼ均等になってきて
読めないのですが人気は渡辺さんが高いみたい。

人気の渡辺、安定の山本、知名度の山田、
気の強さの近藤、篠原、頭の回転の小笠原、
何かしらの力を持ってる吉田・・・。

誰になるのか、本当に読めないな。
予想しておくと、一番しっくりきそうな
アイドルらしい渡辺でそこを他のメンががっちり支える。

そんな予感がする。
いいね!した人
PR
同じテーマ 「NMB48」 の記事

[PR]気になるキーワード