ショッピング〜♪

テーマ:



急に決まった旦那さんとのお出かけ🐾🐾

{CFD2A3F1-C0C6-4C28-B86C-EF8CE05B7DC6}


昨日は御殿場アウトレットまで早起きして行ってきました富士山


娘2人は‥学校があったので今回はごめんね~🙏💦
‥っていうか、最近誘っても『2人で言ってくれば~👋』って言われちゃうんだけどねえー


いいお買い物ができましたルンルン
‥来月の支払いが恐ろしいですが‥ガーン



そして帰りに立ち寄った新宿タカシマヤでびっくりびっくり
そこに茅乃舎がオープンしてました💕

{27C7A4CC-FA4A-4F18-85AE-0315679C062D}

大好きな茅乃舎くるくるラブ
ここのお出汁を使うと、お味噌汁がと~っても美味しくなるんですルンルン
ホントにオススメOK


ここのところ忙しかったので、休日は身体を休めなきゃって思ってたけど、とてもいい気分転換になりました照れ


さて!
今日は来月のイベントに向けて作品作りを始めます赤薔薇
石鹸の香りに癒されて、また明日から頑張れそうです晴れ



AD

あけまして〜♪

テーマ:


今さらですが‥アセアセ

あけましておめでとうございます鏡餅



休日ってヤツはあっという間に去って行くあしあと

娘たちをスキーに送り出す事から始まった私の冬休み雪だるま

お友達に会ったり家の大掃除をしたり‥アセアセ

結局バタバタとしたまま今日で私の冬休みは終了ですショボーン


昨年は本当にバタバタと過ぎ去った一年でした。

我が家初のお受験、そして卒業卒業証書&入学桜

私の仕事が変わったり‥もやもや

でも新しい出会いもたくさんあり、充実した一年だったなぁ~おねがい

みんな元気で生活できているのは幸せな事ですキラキラ


2016年は~

自分のメンテナンスに本気で力を入れようと思いますっ筋肉

第一歩として、スポーツクラブに入会してきましたニヤリ


下の娘も今年は受験生絵馬

娘は志望校合格に向けて‥

私は脂肪撃退を‥炎


今年もよろしくお願いしますおねがい

{F5096B9E-F987-4314-AC76-21F6176F2379:01}

※実家のチャチャ犬






AD

癒しの休日〜♪

テーマ:

今日は都民の日日本国旗

家族を送り出して遊びに行ってきました照れ

私が小学校ランドセルの頃からなので‥

かなり長~いお友達とルンルン


{6B55C7DB-BE9C-428A-AFD7-F224BD45D0B8:01}


みんなでキャンドル教室へ~あしあと


ソイワックスを使って、花芯から花びらを1枚づつ作って少しずつ花の形になってきてピンク薔薇

前に一度だけキャンドルを作った事があったけど、形を自分で作るのは初めて照れ

バランスを見ながら少しずつ形を作っていく所が、カービングに通づる所があるなぁなんて思いました音符


次はバラを作りたいっおねがい




AD