こんばんは✨プリュボーテ工藤です♡

突然ですが、『下着障害』という事言葉をみなさんはご存知ですか??

『下着障害』とは…

鼠径部(股関節)にショーツのゴムが当たると、リンパが押さえられ【太ももの前が張ってくる】。

サイズの合わないショーツ(小さめ)を履くことで【腰のハミ肉・お尻のハミ肉・Vラインの黒ずみ】。

アンダーの合わないブラジャーで【背中のハミ肉・黒ずみ】

カップの合わないブラジャーで【胸のお肉が、二の腕・背中・お腹に逃げる】

文字で見ても分かるくらい怖いですね💦

下着は毎日身につけるものです。

痩せたいからとエステサロンさんに通った…。 整体さんに行って歪みを治してもらった…。

せっかく綺麗にしてもらったのに、その後のセルフケアは??

下着障害が起こりかねない下着を毎日身につけるとすれば、いくらいいサロンさんに通っても終わりは見えないかもしれません。

もう一度【毎日身につけるもの】から見直してみて下さい!

当サロンでは、ダイエットしたい方・浮腫が辛い方・お尻が下がり悩んでいる方 など、お客様のお悩みにそって素敵な下着を提案させて頂きます✨

ぜひお問い合わせ下さい😊

================

LINE@ >>>> @bmo8398z

メール >>>> pulbeaute.c@gmail.com

================

#立川 #ブラジリアンワックス #メンズブラジリアンワックス #ダイエット #エステ #下着 #ボディメイク #峰不二子 #いい女 #垂れたお尻にさよなら #ボディラインは作れる