☆6月の制作☆

テーマ:

今月の制作のテーマは「あめがふってきた傘」です爆  笑

もうすぐ梅雨入りしそうですね!

そんな中、ぷららキッズのおともだちは~

あじさいスタンプで綺麗なあじさいの花を咲かせあじさいキラキラ

0歳児さんは、足型でかたつむりかたつむり&てるてるぼうずを作りましたよルンルン

さぁどんな作品が仕上がったかな星

自分で画用紙の色を選びましたウインク

みんな「これ~!!」と、好きな色を選んでいましたよ照れキラキラ

先生の見本を見たあと、上手にポンポンとスタンプ音譜

 

同じ場所を何度ポンポンしてみたり爆  笑

 

丁寧にポンポンしてみたりニコニコ

 

そ~っとそ~っと音譜どこにスタンプしようか考えていましたニコニコ

 

画用紙に色がつくのを不思議そうに見ていたり爆笑イエローハート

 

両手でギュ~っと押さえたりおねがい拍手

 

みんな集中して取り組んでくれていますキラキラ

 

慎重にスタンプする子もいればルンルン

 

次々とたくさん模様をつける子もいたり音譜

 

みんなそれぞれに素敵なあじさいを完成させていました拍手

 

 

 

0歳児のお友達は足型ペッタン!キラキラ

ぬりぬりするとピクピクっと足が動いていましたチュー

 

 

先生と一緒にペ~ッタン爆  笑!!

じ~っとしてカメラ目線ですラブラブ

 

 

しっかりたっちできているね拍手!

 

 

足の裏がまっしろにウシシ!

0歳のお友達もみんな嫌がることもなく、

上手に足型ペッタンできましたチョキキラキラ

 

完成した作品はこちら!!

どの作品もとっても素敵に仕上がっていますねウインクルンルン

あじさいが鮮やかに花を咲かせあじさいキラキラ

玄関がすっかり梅雨模様になりましたよ照れ傘

てるてるぼうずも笑っています音譜

今月もみんな上手にできました~拍手キラキラ

 

 

 

AD