☆5月の制作☆

テーマ:

 5月はこいのぼりの制作をしましたウシシ音符

 

 お友達がやっているのを興味津々にじーっと眺める姿も見られ、自分の順番になると喜んで椅子に座って制作を楽しんでいましたよ!

コーヒーフィルターに、色んな色のペンを使って、上手にカキカキ~♪

 

 

 ペンで可愛く描いた後は、

筆を使って、コーヒーフィルターに水を垂らしてにじみ絵をしました(*^o^*)先生のお手本を見て上手にちょんちょん♪とにじませることが出来ていましたよ爆  笑キラキラ

 

 

 

こいのぼりのおめめものりで貼ったよラブラブ

 

指スタンプに、手形にも挑戦したよ爆  笑拍手

絵の具の感触に少しびっくりして泣いてしまうお友達もいたけど可愛い手形が完成したよキョロキョロ!先生と一緒に、手形をきゅっきゅっきゅラブラブ

 

乾いたコーヒーフィルターをうろこやひれに見立てて

画用紙に貼れば、、、、

こんなに可愛いこいのぼりが完成しましたよ音譜

 

 

 

AD