★☆4月のお誕生日会♪☆★

テーマ:

4月のお誕生日会の様子をお届けします。

4月は、4人のお友達が誕生日を迎えました。

 

Yちゃん3歳 誕生日ケーキ

 

Sちゃんも3歳 誕生日ケーキ

 

Aちゃんは2歳に 誕生日帽子

 

K君は1歳になりました。 プレゼント

お誕生日の冠を被って、お誕生日会の主役です、似合っているね。

「ハッピーバースデー パチパチパチ♪」クラッカークラッカー

 

 

今日のお誕生日会は、先生が不思議な黒い紐を使ってボードでお絵かきを見せてくれました。

ただの紐が、いろいろな形に変わって、みんなビックリです!びっくり

 

 

「大きな乗り物なにかな?」

「ヒラヒラ蝶々、可愛いね~」ガーベラ

出てくる絵に合わせて、歌を歌って楽しかったね。音符

 

 

来月は、誰の誕生日かな?

 

AD