今日は12月のお誕生日会の様子をお伝えします誕生日ケーキまじかるクラウン

 

12月生まれのお友達は、2歳になったAくんキラキラ

ちょっとみんなの前で恥ずかしそうですキョロキョロ

 

1歳になった、Kくんキラキラ

とってもいい笑顔爆  笑

 

みんなで、ハッピーバースデイのお歌を歌いますルンルン

とっても上手に歌えたねOKキラキラ

 

 

 

今月の先生からの出し物は、パネルシアターです!!

色んな動物のお顔が出てきますウインク

 

どんな動物がでてくるか、ワクワクおねがい

 

 

 

お耳や目の形で何の動物かわかるかな??

 

「うーん??あせる」とがんばって、考えてくれていましたニコニコ

 

きつねさんが出てくると、みんなでマネっこきつね

 

 

小さいお友達も、とってもいい笑顔を見せてくれました爆  笑

 

 

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう誕生日ケーキキラキラ

これからたくさん遊んで、大きくなってねおねがいルンルン