☆1月お誕生日会☆

テーマ:

クラッカー今日は1月生まれのお友達のお祝いです誕生日ケーキキラキラ

みんなの前に出てお名前言えるかな~?爆  笑音符

 

М君は1歳になりました~爆  笑キラキラ

 

S君も1歳になりましたおねがいキラキラ

 

W君も1歳になりましたよチュー誕生日帽子

ニコニコハート

 

K君は2歳になりました爆  笑キラキラ

ハイポーズチョキ

 

 

S君は2歳になりましたチョキキラキラ

前に出ると緊張でかたまってしまいました~あせる

 

みんなから「ハッピーバースデールンルン」のお歌のプレゼントイエローハーツ

 

最後は「おめでとう~キラキラ」パチパチパチ~と大きな拍手音譜

 

このあとは、ミニゲーム遊びでバスに乗ったよバス音譜

2組に分かれてしゅっぱ~つ!!

 

しっかりとバスにつかまってヨイショヨイショと歩いています爆  笑キラキラ

 

小さな歩幅で頑張って前に進みますルンルン

 

とっても嬉しそうなお顔で出発しました~爆  笑ルンルン

 

それを待っているお友達みんなで「がんばれがんばれ~拍手キラキラ

と応援旗

 

3歳チームもみんなに続いてしゅっぱーつ!

こけないようにしっかり歩いていましたよチョキキラキラ

 

小さいお友達は、ボール投げをしましたハートサッカーバスケ

アンパンマンの的めがけてポーイおねがい音譜

いっぱい入れるぞ~ポイポイポイルンルン

ボールがい~っぱい!だしちゃえだしちゃえ爆  笑!!

 

楽しいね~爆  笑キラキラとってもいい笑顔ですハート

 

最後はみんなでハイポーズカメラウインク音譜

1月生まれのお友達お誕生日おめでとう!誕生日ケーキまじかるクラウン

これからもすくすく大きくなってねおねがい流れ星

 

 

AD