★2月のお誕生日会★

テーマ:

今回は、2月生まれのお誕生日会の様子をお届けします誕生日ケーキ

今月お誕生日を迎えるお友達は…

Hくん(3)ウインク

 

Kちゃん(2)おねがい

 

Mくん(1)ニコニコ

 

Kちゃん(1)ウインク

 

今月は4名のお友達のお誕生日会ですキラキラ

みんなの前へ出てお誕生日の歌を歌いましたルンルン爆  笑

 

この後は、先生からの出し物です爆笑

パネルシアター「動物のお家」です!!

 

どんな動物さんが登場するかな~??

 

お誕生日のお友達は、かんむりを被り見ていますねドキドキ

 

他のお友達も真剣ですウシシ

 

 

後ろから見るとこんな感じキラキラ

みんなじっと見ていますねおねがい

 

小さいお友達も集中してみていましたルンルン

 

最後は集合写真おねがい

みんなかわいく撮れたかな??爆  笑

 

 

 

 

 

AD