★3月お誕生日会★

テーマ:

3月のお誕生日会の様子をお届けします。誕生日ケーキ

3月は、2人のお友達が誕生日を迎えました。ピンクハートラブラブ

キラキラH君は1歳に、S君は3歳になりました。キラキラ

お誕生日の冠を被って、お誕生日会の主役です、似合っているね。

「ハッピーバースデー パチパチパチ♪」拍手

今日のお誕生日会は、先生が不思議なポケットがあるエプロンから、いろいろな図形を取り出して見せてくれました。

ポケットから次々飛び出すものに、みんな夢中です。

「三角のものは何かな?」

「おにぎり!」おにぎり

「おにぎり好きな人~!」の声に、みんな大きな声で「はーい」とお返事が出来ましたよ。

 

 

 

お誕生日会の後は、お外チューリップガーベラで元気に遊びました。

 

 

 

 

 

 

これからもみんなでたくさん遊んで、どんどん大きくなってね爆  笑キラキラ

 


 

AD