1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 06:09:09

経営者友達の土屋君と北浦和『鳥せい』さんで!!

テーマ:ブログ

8年ほど前に、親友である龍の紹介で出会った
土屋さんと、北浦和の鳥せいで食事をしました!

雰囲気最高の店で、焼き鳥もおいしいです♪


土屋君は、軽井沢でヒルナンデスでも特集された、
エロイーズカフェのオーナーさんです。
エロイーズカフェの立ち上げ話や、私の出版に至る経緯、...
互いのビジネスビジョンを話し、
刺激あり、共感ありの楽しい会食でした!
土屋君は『出版の祝いだよ』とスマートにレジに。
ご馳走様でした♪ 次は奢らせて頂きますね!
因みに、土屋君が持っている本は、9月24日発売の私の著書、

『世界一簡単な髪が増える方法』
私が持っているのは、土屋君がオーナーとして新しく立ち上げた会社のコーヒーです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 14:43:28

私の著書『世界一簡単な髪が増える方法』発売しました!!

テーマ:ブログ

本日、私の初の著書、『世界一簡単な髪が増える方法』が
発売となりました!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4…/…/4776209233

出版に携わって気づいた事ですが、実は、発売日当日に置いてある書店は限られています!
浦和の須原屋に行ってみた所、ありました!!しかも、平置き♪ホームページにも、育毛実績を更新しておきましたので、是非、ご覧ください!
http://www.spa-pula.com/%E8%82%B2%E6%AF%9B%E5%AE%9F%E7%B8%…/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 12:21:12

竹内社長現る!!

テーマ:ブログ

前職でお世話になった竹内社長(ガブルスジャパン株式会社)が
来店されました!!

明日、9月24日発売の私の著書、『世界一簡単な髪が増える方法』
を持っていただき、記念撮影(*^。^*)

...

あとがきの謝辞にて、竹内社長の事を紹介しておりますが、
私の恩師の一人です。
竹内社長は、神戸に住まれていますが、2011年のPULAオープン以来、
裏メニューのカットで定期的に来店いただいており、たまに飲みに行く関係です爆  笑
元部下である私の出版を応援してくれている竹内社長を写メ!!

 

プーラオリジナル商品HP 作りましたアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。