ページランク4.net


主に問い合わせを頂いた物です


自転車用アヒルヘルメット


キッズアンブレラ


キコリの小イス
(ナチュラル)



ステンレスボトル ライオン


プラカップ ハチエモン







2007年12月25日

書籍 本日発売です (*´▽`*)

テーマ:pukurin2ki【4コマ】

クリスマスツリー Merry X'mas ヽ(*´▽`*)ノ
書籍 【 プクリン日記 】 本日発売で~す クリスマスツリー

地域によってはもう書店さんに並んでるようですね♪

『 あるかな 』 とピヨ彦とドキドキしながら本屋さんへ…

あったーーーー 
あったよーーー 
本屋さんにプクが居るよーー(つ ▽`。)

嬉しくて写真撮っちゃいました 

手にとってくださったみなさま、早速感想をくださったみなさま

心よりありがとうございます!!

 


そして今回なんと 書籍化記念にpokoさんが 
喋って動く 『 あいさつするプクアニメ 』 を作ってくれました!

pokoさんと言えば雑誌 『 Silky Special (白泉社)』 に執筆
日本ブログ大賞 主婦ブロガー賞を受賞されたフラッシュアニメの達人 (^-^* )

゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨
【 DaccHo! 】 pokoさん
( 娘(4歳)と息子(0歳)の日常をマンガやアニメでつづってます )

          DaccHo!-pokoの子育てほのぼのブログ 著者名:poko
                         Silky Special 2008年01月号
゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨゜゜¨
pokoさんのブログに出会ったのは、私がこのブログを始めた頃です。

育児4コマ漫画が少なかった当時、完成されたこのブログを
密かに尊敬し教科書にさせて頂いてました。

そして彼女はグラフィックデザイナー!  さすがです
作品がね、どれも丁寧でこだわっていてキレイなんです

プクの生声とイラストを数点お渡ししただけなのに
こんなにすばらしい物を… (ノ∀`。)

しかもね、今回3つも作って頂いたんです。今日はその第1弾♪
pokoさん、本当に有難うございました!!!

初めて流すプクの声、つたないですが聞いてやって下さいね (*´ェ`*)
   ( ごめんなさい ブラウザによって視聴できないかも知れないです )

               ↓↓↓




書籍 【 プクリン日記 】 発売中です
枝ばかり拾ってた頃のプクから現在3歳までの4コマ漫画の他

書き下ろし漫画やエッセイ その他のコーナーもあります  
どうぞ宜しくお願い致します m(   )m

  金の星社 定価950円+税

  amazon ⇒ こちらです
  楽天 ⇒ こちらです
  セブン&ワイ ⇒ こちらです  
 
 bk1 ⇒ こちらです
  e-hon ⇒ こちらです      
 
 本やタウン ⇒ こちらです



育児ブログランキング参加中です 応援クリックお願い致します (*´▽`*)

    ↓           ↓

人気ブログランキング   子育てブログランキング
人気ブログランキング  子育てブログランキング


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  リブログ(0)

どんどんどんぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み