英語修行(仮)&インビザライン矯正

楽天ブログからお引越ししました。ハンドメイドが大好きで英語がまったくダメなママだけど、なぜか子供は英語が話せるという変な親子です。

ママも本気で修行ちゅ!


テーマ:

年長さんか年中さんぐらいからBrainpop Jr  を契約している。


これがもったいない話で・・・・・。小学生になってからほとんど活用できてない・・・。


活用といってもレッスンプラントは英語なのでまったく母読めず・・・。


動画を見せて、クイズをするくらいなのですが・・。


平均すると1ヶ月1回するかしないかぐらいの使用頻度・・・(^^;)


娘に聞くと、ほとんど見たから 飽きた!!と生意気なことを言う~~~。


12月の下旬で自動更新になってしまうので、その前に解約して、Brainpopを契約しようか・・・と迷い中。



夕食時に 残りわずかな期間を!!!!と音だけかけていたら、


「ママ~~~これはあかんわ。ご飯食べている時に カビの話を聞いたら食欲なくなる~~~!

変えて~~~!!」と言われましたあせる


母はぜんぜんカビの話だと気がつきませんでした・・・(爆)


おしゃべりしてても聞いてるのね・・・(^^;)


いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード