最後のイベント

テーマ:
FE'VEのお部屋-F1011087.jpg

何かと多忙だった夏休みでしたが、昨日最後の夏休みイベントが終わりました。エレクトーンのコンクールのフリースタイル部門に仲間達&ママ達でエントリーして夏休み中、色々な所で練習してきました。ミュージカル・アニーを題材に子供は歌とダンス、親はエレクトーンという構成でした。
子供たちみんなはバレエをしているのでダンスはお手の物ですが、一番ダメダメなのは私のエレクトーンだったと思います。エレクトーンいじったこと、ありませんし、指も動かないし元々ヘタレだし。みなさんにの志気を下げる存在だったと思いますが。
色々ありましたが本番頑張ったおかげで県大会にいくことになりました。
びっくりしました。子供たちが大喜びしていたので、良かったなと思います。
またしばらく頑張らねばなりませんが不安要素がひとつ・・。
県大会、うちの町内大運動会とダブルかもしれないのですΣ( ̄□ ̄)!
また雨乞いをするかもしれません。
写真はコンクール用に作ってくれと子供にせがまれて作ったアニーのバックです。
御利益ありました。県大会にも連れて行こうかな(行けたら)
AD