ぷくぷくぽっぽごはん日記

5歳の息子と2歳の娘と0歳の娘の母です@産休中
日々の食卓のこと、器、キッチン用品のことなどを書いています^^


テーマ:

夜ごはん





・鮭のソテー〜クリームソース

・サラダ

・ごはん








鮭をソテーし取り出し、玉ねぎときのこを炒めて生クリームどばーとして、チーズも入れて、トロンとするまで・・



と書いていますが、眠くて眠くて仕方なかった日



何が食べたくて何を作ったのかなんかよく分からなかった(笑)



食べてみて、あ、美味しい、と(笑)







生クリームをとにかく使いたかった(笑)







お米は混ぜて炊くだけのお手軽雑穀米?です♩



もちもちして、見た目も鮮やかでいいですね(笑)








息子リクエストで空豆も(笑)



生クリームあったんだし、スープにしてもよかったかな、と今頃気付く(笑)



でも息子はスープだと食いつき悪いだろうな(笑)








 

□■□■□■□■□

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

参加しています

 

 

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷくぷくぽっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。